ぷらす いっぴき

 
--
 
 
30
 
もう5月も、明日で終わりですね。
こんちくわー、ミーミーです。


5月は、きっと五月病なるものにかかってたような・・・


朝は起きれないしー
夕飯は手抜きだしー
全然やる気おきなかったっっ


いつもじゃん。とフミクンが言っておりますが、
そんなことないもん!ワタシ繊細だもの!!

結婚して新しい土地で暮らしはじめてもうすぐ半年。
新しい仕事はじめてもうすぐ3か月。

疲れたってしかたないじゃんねー。かわいそーワタシー。



そんなミーミーを癒そうとしたのか、
リュート氏・登場
P1010856-1.jpg

憂い顔のミーミーを無視して、
フミクンの朝ごはんベーグルを狙ってる様子。
P1010859-1.jpg
ぅわ。。。。
かわいくない食べ姿ー。
P1010867.jpg
かわいくなあああー。





あー。おもしろい顔だった。

5月のミーミーがちゃんと続けれてるのは、
リュート氏のブログだけだねw



来月もがんばろう!




ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村






 
09
 
2008年12月6日に挙式をし、わたくしミーミーとフミクンの二人は
5年のお付き合いをへて、夫婦になりました。

もともと犬好きの犬派のわたしたち。
結婚後は、「柴犬を飼いましょう」と話し合っていました。

それが、なぜか、ふたり同時に猫派に!!!

ただただ、どこに行っても猫さんのことしか考えられなくなりました。

そして、出会ったのがリュートでした。
090321_1224~01
ちっちゃいながらもふっさりしてて、
瞳がきらきらしてて、
ペットショップの狭いゲージの中で
わたしたちの動かす手にじゃれつくやんちゃな子でした。


猫といっしょに暮したくてモンモンとしていたわたしたち夫婦でしたが、
今まで猫を、それも完全室内で飼った経験はありません。

共働きだということも、気になりました。

飼う決心がつかず、その時はお店を離れました。


容姿もキレイで、顔立ちも美人。人なつっこい子だったから、
すぐに買い手がつくだろうと思っていたので、
一ヶ月後に会社帰りにそのペットショップを通りかかったとき、
わが目を疑いました。

ブルーのソマリ。10月30日生まれ。

その子がいました。

一か月前よりかなり大きくなり、それでも売れ残っている彼をみて、
ふたりで飼うことを決めました。



きっときっと幸せにしよう、と決めました。




そうして、ミーミーとフミクンの新婚夫婦のうちに、
リュートが「ぷらす いっぴき」加わりました。



ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

