ぷらす いっぴき

 
--
 
 
17
 


昨日のひとコマ。


ベッドから熱い視線。
DSC00429.jpg
カーテンと、フミクン側のベッドが毛まみれなのは、
昼間はここで寝てるせいか・・・・。納得。


DSC00430.jpg
「会社よりコッチのがいいょ~」
とか言ってるように聞こえてしまいます。



そんな危険な視線をふりきって、がんばって出社したのですが
どうにも頭痛がひどくて、早退しちゃいました。

最近、なんだか不調です。
微熱もすぐ出てしまう。もう夏バテかなあ?


薬を飲んでベッドで眠ること2時間ぐらい。
ピーピー音が聞こえてきて、
目覚めました。



目の前で、リュートが
白目をむいて熟睡してました。

DSC00431.jpg
さすがにカメラを向ける気にはなりませんでした。

ミーミーとリュートの顔の距離、4センチぐらい。
インパクトがありすぎ☆ウケルー




けど、なんだか嬉しかったです。
昨夜はフミクンが会社の人と、焼き肉に。。。
ミーミーを差し置いて肉を食べに行ってて、
帰宅が遅かったため、リュートがいてくれて良かったー。。。

ミーミーはデカイ図体のわりに、
寂しがりさんなんですー。      ←いらん情報。。。ふふ。。。



さ。。。。会社行くかな。
薬にぎりしめて、仕事するかな。。

がんばれワタシー!!働いてるすべての人がんばれー!!






ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログへポチ☆人気ブログランキングへポチ★




いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

