ぷらす いっぴき

 
--
 
 
26
 

こんばんみゃあ☆   ミーミーでっす!


つい何カ月か前までの、ミーミーの悩みは
リュートが早朝に起こす。
だったのですが、

最近では、
起床時間に合わせて起こす。ようになってきました。


いやー。猫ってえらいんだあ。
ほんとにすごい!!



まあ、もちろん、
休みの日だって、
平日と同じ時間に起こしてくれるんですけどね。

おかまいなし!!
DSC02042-1.jpg
フミクンが設置した猫ベッドの位置を確認するリュート氏。


我が家にお迎えする際に買った猫ベッド、全然使ってくれないので
「高いとこなら猫はスキかも!」って、
フミクンが得意げにゲージ上に設置して、
半年が経過・・・・・  未だ入らず。

DSC02041-1.jpg
ミーミーが思うに、この不安定な底部分がイヤなんじゃないかな、と。



まー。そうはいっても、あの猫ベッドに入られて、
ミーミーのとなりで寝てくれなくなるのは、
絶対にイヤでござる。

DSC02039-1.jpg
現在、ミーミーとフミクンのベッドの間にはさまって寝てるリュート氏。



昨夜は、
「オレがここにはさまってたら、リュート、どこで寝るのかなあ!」って、
フミクンがリュートの定位置にはさまってました。


・・・が、ミーミーが無視した結果、
静かにご自分のベッドに戻っていかれました。




時々、ミーミーがついていけなくなるくらい、
テンションのあがる、我が家の男子2人なのでしたー。





ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★


にほんブログ村 ソマリ←携帯の方ははコチラをポチ☆★


いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

