ぷらす いっぴき

 
--
 
 
05
 

土曜日、いかがお過ごしですかい?
ミーミーはすこぶる元気でーす。


今日もリュートは、病院通い。
なんと!注射のとき、
先週のように大暴れしなかったんです!
成長だー!
DSC02325-1.jpg
左のほうは傷がなくなり、
右のこめかみも、あともうちょっとで完治だそうです。



けど、体質的にかゆくなりやすい子だそうで、
これからも様子を見続けていくことになりそう。

抗生剤のせいでお腹がゆるくなったりする子もいるけど、
リュートは大丈夫なので、それだけは幸い。


・・・ま、飲むの思いっきり拒否しますけどね。



あ、昨晩は納豆をかきこんだあと、
マカロン、作ってみましたー。
DSC02326-1.jpg
初☆マカロン作成。


去年の12月6日に、結婚式をあげたのですが
その時、はじめてマカロンを食べました。


なんじゃこりゃー!うみゃい!って
主役の花嫁が、そんなところで感動していただなんて
誰も思わないだろうなあ。。。

だけど、買ったらひとつで200円以上する。
もったいないから自分で作れるといいなあと思ってたのです。
DSC02327-1.jpg
リュート氏も嗅ぎつく、甘い香り。


ちゃんとピエ(足)なるものもできて、
初めてのわりに上出来だと思うのですが・・・

使用する砂糖の量に、食欲のほうが減退しちゃいました。。
おいしいものは、カロリーが高いってナ。


そして今夜は、友人の結婚式の2次会。
ちゃくちゃくとカロリーを摂取していく、ミーミーなのでしたー。



ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

