ぷらす いっぴき

 
--
 
 
17
 

フミクン~♪ハッピー33歳~♪  
フフ・・・年齢、ばらしちゃった♪

リクエストの唐揚げと、
バレンタインの延長かのようなチョコスポンジケーキで祝いました。
P1020732-1.jpg
ケーキ型なんてないので、タルト型で。
も。へったくそ。来年は絶対センスのあるケーキを作ってやるのだと決意。
メタボを恐れてなるべくクリームを使わない結果、
さびしいケーキになっちゃいました。ショボーン。。。。
P1020742-1.jpg
けど、嬉しそうにパクつく姿に、ホッとひと安心。
出会ったころから7つも歳をとったのだな~・・しみじみ。



リュートは、ニンゲンが陽気にケーキやらなんやら食べてても、
マイペース☆★☆
いつもどおりに、遊びを要求してきます。
DSC02963.jpg
これ、今いちばんスキな遊び。
ピンクのは、ねずみのおもちゃがついてた釣りざおみたいなの。
ネズミはとれちゃったのですが、、これが今、
めちゃキテルんです!!

DSC02993-1.jpg
ぶん投げると、ワンちゃんのようにくわえてきて、
持ってくるんです。。これを延々。。。
1階にニンゲンがいたら、ひきずって階段おりてきます。

DSC02991.jpg
な、なんとその様子を、フミクンが写真におさめたんですよー!!
やっぱ33歳は違うなあ。。オトコだね!!




そんなフミクンの写真は、明日にまわそうと思います。
乞うご期待!!!!
↑ なーんて、、、あんまり期待せずにヨロシクでーす☆






ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

