ぷらす いっぴき

 
--
 
 
07
 

リュート~、どしたーん、かわいいねぇ!!
DSC01261.jpg
こめかみかきむしったん?かわいーねえ~









DSC01262.jpg
あご、カキカキしてあげる~。かわいいから~。





・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・




DSC01264-1.jpg
――――バレタか。



実は、まだ先なんですが、夫婦で旅行に行くことに決定しました。
・・・といっても、国内の2泊3日の予定。

DSC01265-1.jpg
そっ、そうなんだよぅ・・・さすがに今回は・・・


でも、こればっかりははずせない。。。

キャッツのチケットとれたんですもの~♪ わーいわーい☆


もともと劇団四季大好きなミーミーたち夫婦ですが・・・
今年の3月に五反田でキャッツを見て、
それからほんの一週間後に、リュートを我が家に迎えました。

キャッツを見て、猫と暮らしたいっていう気持ちが
抑えきれなくなったのが、飼い始めた理由のひとつかもしれません。



キャッツは特別なんだよー!  地方から見に行くのはひと苦労なのよ~。
DSC01266-1.jpg
もちろんリュートも特別ー!!
名前、ミストフェリーズにするって言ったら、フミクンに却下されたし。




あと2カ月も先の話だけど・・・今からリュートをお留守番させるのが
心配なミーミーです。。。うぅ。。。。


ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.09.08 Tue 19:52  |  

リュートくん、出血!?大丈夫ですか??
2泊3日だと心配ですよねー
てかたぶん夏でも冬でもないし留守番してる猫は大丈夫なんでしょけどね。
自分たちが必要以上に心配してしまいそうです。
私はたった1泊でものすごーーーく不安でした。笑
留守番中の猫のコトを考え、早く会いたい、触りたい…と常に思ってました~笑
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.09.08 Tue 22:08  |  

リュートくん、こめかみちょっと傷になっちゃってますねぇ(;_;)
お爪が伸びてたのかな?早くよくなるといいですね!

我が家は1泊2日ならお世話なしでお留守番してもらったことがあります。
冬になると趣味のスノーボードのせいで週末はかなり留守がちなので
大人用サイズのトイレを2つ並べて置いて2日くらいは掃除できなくても
用を足してもらえるようにしてあるんです。自動給餌機も買いました。
誰か様子を見に来てくれる人がいれば頼んじゃうんですけどね。

ちなみに我が家、今月末に1週間旅行で留守にすることが決まってます。
その間は私の妹がお世話に通ってくれることになっていますが
じゃこはブラッシングがあまり好きじゃない上、私にしかさせてくれないので
留守中のブラッシングをどうしようか、非常に悩んでいます。
  • #-
  • ヒトミ
  • URL
  • Edit

2009.09.08 Tue 22:09  |  

>ぽん子さん
出血は大丈夫。。みたいです。病院で塗り薬をいただいているので
塗りぬりして・・・病院がやぶ臭いので、ほんとにダニとかいないのか
心配になるくらいのかきむしりよう><

ぽん子さんは普段家でぷーちゃんといっしょにいらっしゃるので
余計に離れたら会いたくなっちゃいそうですね^^
うーん。私たちは大丈夫かなあ。。。。心配っ
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.09.08 Tue 22:18  |  

>ヒトミさん
一週間!!!すごーい!!
お世話のほうはいちおう近所に住んでいる私の友人に頼むつもりです。
妹さんがきてくれるなら心強いですねえ!
さらさらのじゃこ君は維持でき・・・ないかもしれないですがw
帰ってきたらもじゃもじゃなのも、きっとカワイイですよ~。
ペットホテルとか、なんだか信用できなくて・・・
私の家族も東京で合流するので・・・ああ!!心配になってきました!
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/103-8f153cd6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

