ぷらす いっぴき

 
--
 
 
13
 

日曜、今日は晴れました! @広島

こんばんは、ミーミーでーす。
DSC01318-1.jpg
今日はー、掃除してー。
パウンドケーキ焼いてー。



それからそれから・・・・・
DSC01320-1.jpg
悪寒でもはしったのかーい?リュート~  んん?





DSC01322-1.jpg
昨日できなかったシャンプーするぜい☆





フミクンはまだ眠ってたので、ミーミーだけで♪
おとなしくて、いい子ちゃんでした。

リュートはやっぱり濡れると細身。
DSC01326-1.jpg
ぽわぽわのしっぽが、しぼんでカワイイw


パウンドケーキを焼いてる間に、
あっという間に乾いてましたー。

ドライヤーが苦手だから、これからの季節はシャンプーできないなあ・・・
DSC01324-1.jpg
すがるような目がたまりません。  どSのミーミー(笑)




目を覚ましたフミクンがシャンプー後のリュートに気付いて驚いてました。
シャンプー。ひとりでできることが判明した日曜日でしたー♪






ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.09.14 Mon 02:30  |  

こんばんはっ★
実はミーミーさんのブログ、お気に入りに登録させてもらっていますっ♪
私のブログから直リンクできるとよいのですが。

リュート君洗われたのねっ!うちのニャンズも洗うまでは、まだOK
なのですが、ドライヤーを異常に嫌がるんですよ(>-<)
冬は特に長時間ドライヤーを使うので、腕とか傷だらけになりますよね・・・。

2009.09.14 Mon 12:15  |  

リュートくん、ついに洗われちゃったのねー!
でも大人しくしてるなんて、本当イイ子!!
ウチはものすごーく嫌がります。
体もデカイし、シャンプーする時は『よっしゃー!やるかー!』とかなり気合を入れないとできません…
そのかわり?ドライヤーは割と大人しくさせてくれるので、まだ助かります。
でも最後の方は我慢できず逃げようとしてますけど…
本当、シャンプーするのは重労働ですね(汗)
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.09.14 Mon 15:40  |  

>yukoさん
2ニャンのシャンプーは大変そうですね!!
労働も2倍・・・ひいい・・・・
ぽーさんは乾くのに時間がかかりそうですねえ。
私もPCのお気に入りに入ってますw
ブログのリンクにはらせてもらってもよろしいでしょうか??お願いします!


>ぽん子さん
いやいやいや、ドライヤーをおとなしく
うけてくれるぷーちゃんが、すごいです!!
リュートは轟音と熱風が嫌すぎるらしくて
逃げまどいます・・・。
ぷーちゃんは乾くのに時間がかかりそうですよね。
お猫さまのシャンプー事情は、難しいです(笑)
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.09.14 Mon 21:24  |  

シャンプー後のリュートくん別人~~(⌒~⌒)
いつものモフモフも好きだけど、ほっそりリュートくんもかわいい♪♪

ひとりでのシャンプーご苦労さまでした。
怖がらずにお利口さんだったね。洗う方は助かります。。。 (o^∀^o)

  • #-
  • nimo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/108-8c140ff8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

