ぷらす いっぴき

 
--
 
 
15
 

こんにちは、マイダーリンに 「服、買いなよ」 って、
言われちゃったダサ子・ミーミーです。

そういえば、パンツ(下着のほう)も買いなよって言われました。
女として終わってる気がする、今日この頃・・・・・・うふふ。


そんなミーミーにも、すりすりしてくれるリュート氏。
DSC01327.jpg
例によって、手ぶれてますが、出勤前のいっそがしい時間に、
ブラッシングを要求してきます。ブラッシングするまで、鳴き続けるという・・・





DSC01328-1.jpg
ソマリって、ブラッシング好きな子、多いのでしょうか?




大量に抜ける毛をスーパーの袋にぼんぼん入れておきます。
ちゃんと集めて、猫毛ボールにしてらっしゃる方・・・リスペクトです。
DSC01334-1.jpg
毛玉をはかないようにブラッシングしてるのに、
袋に頭をつっこんで、毛をむしゃむしゃしようとする、リュート氏。





しばらくすると車の整備中みたいなかっこで、
オネムモード。。。
DSC01337-1.jpg
これ以上見ていると、ミーミーも
仕事いきたくない病にかかってしまうので、
泣く泣く出社・・・・






今朝も充電させていただきました!
先の見えない、火曜日ですが、がんばりましょー!



ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.09.16 Wed 18:55  |  

ブラッシング要求してくれるなんて、本当に羨ましいーーー
ウチはすぐ逃げちゃいますよ…
でもなんとかブラシして取れた毛は、ちゃんとボールにして保管してます!
服やパンツ買いなよって言ってくれるフミクン、優しい~☆
ウチは、いっぱいあるんだから買わなくていいじゃん、と買わせない方向にいつももっていかれます(怒)
でも買うけどね…!イシシ♪
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.09.16 Wed 19:11  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.09.17 Thu 15:57  |  

>ぽん子さん

センスないな、って前からうすうす感づいていたのですが、手持ちの服がかわいそうなラインナップだと
カミングアウトされてしまいました。。。
ケチらずちゃんと、買おうと思います(笑)


>鍵コメさま

コメントありがとうございます!
親ばかなブログですが、これからもよろしくお願いします♪
けど、コメントのきっかけが「服・パンツかいなよ」
っていうのが、おもしろかったです。
そんな私ですが、よしなに・・・・(照)
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/109-f819b564

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

