ぷらす いっぴき

 
--
 
 
17
 

おはようございます。ミーミーです。


朝の時間帯にブログアップを目指しているわたくしですが、
そんな、朝にこそ・・・・・・



事件は起こるのです。


リュート・・・なんか、臭くない?
DSC01353.jpg



見事に、おちりにうんP☆付着

どっかについては大変と、ミーミーは「わあわあ」言いながら、
リュートのおしりだけを洗うことにしました。

この間の日曜のシャンプーのときにはおとなしかったリュートなのに、
なぜだかおしりだけを洗われることが屈辱?だったか、


・・・・も、いっぱい、、ひっかかれちゃいました・・・・・(涙)


DSC01342-1.jpg
事件は、その後も続きます。





DSC01347-1.jpg
やれやれ、と思ってふと、
ミーミーとフミクンのシーツを見ると・・・・・


「・・・遅かった!!!」


はい。
しっかり、シーツにつけられてましたー。


もう、笑いながらシーツを丸洗いw
仕事にもぎりぎりで間に合って、朝からHP使い果たしたような気分。


DSC01339.jpg
今日のうんPは、ゆるくなかったし、
おちりも無事(笑)



平日の朝は、勘弁してほしい・・・・・かも♪
ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ☆

Comment

2009.09.17 Thu 10:46  |  


 ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ
今日から復帰しましたので よろしくお願いしたします(*^▽^*)

 お尻の毛に うんP 付いちゃうことありますょ~e-330
緩くなくても 毛が長いからついちゃうんですょね(^▽^;)
 なので我が家ゎ お尻の毛カットしますょ( ̄∇+ ̄)vキラーン 

朝からHP使い果たしたような気分←(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 ベホイム 呪文ブツブツブツ……(-h-)(笑)

2009.09.17 Thu 15:51  |  

>ティビママさん

おしりの毛カット!
フミクンがやりたいといってましたが・・・ハサミで
ジャキジャキやればいいのでしょうか?
ティビママさんちはどうやっておられるんですか?

ベホイム!効きそうですwティビママさんも無理せず
ベホイムかけながら過ごしてくださーい。
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.09.17 Thu 18:06  |  

出勤前に気付いて良かったですねぇ。
気付かなかったら家中ウンまみれ??
でも朝って忙しいのに、オシリ洗って、シーツ洗ってスゴイですね☆
私は絶対そんな余裕ないわ…
朝余裕があるのって素晴らしいです。見習います!!
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.09.17 Thu 19:55  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.09.17 Thu 23:49  |  


 お尻の毛カット。。。ペット用の小さい「はさみ」で
ちょきちょきしてますょ~♪ うんPの付きやすい
付近を少しずつ切ってね 

私ゎベホイムに薬草もつかわないとあかん( ̄o ̄;)ボソッ(爆) 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/110-83c7045f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

