ぷらす いっぴき

 
--
 
 
18
 

9月ももう、後半突入ですね。

おはようございます、ミーミーでーす。




暑がりなのか、寒がりのか、
イマイチリュートの体質がつかみきれない、今日この頃。

食欲は変わらず、絶好調☆
DSC00262-1.jpg


とゆうか、猫さんも秋には食欲が増すのでしょうか??
なんだか、めちゃ食べてるような・・・


DSC01361-1.jpg
でも体重はキープの、4.4キロ




今日がんばれば、明日からはシルバーウィーク! きゃっほー。

土日は友人カップルを家に招いてホームパーティーの予定☆
これ、超たのしみー♪
でもまだメニュー決めてないんです。。。どしよ。


そしてそしてそのあとは・・・・

くふふふふ・・・・

DSC01362-1.jpg
抱っこママ・ゆったんの待つ、ミーミー実家に帰るよー。

※ゆったんとは、ミーミーのお母さんのことですよー。 ラブリーゆったん。



今日いちにちがんばりましょー!
連休は目のまえっ。   イエスっ


ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.09.18 Fri 21:23  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.09.19 Sat 12:58  |  

リュート君、意外と大きかったのですねっ!
ポーさん、ゆきちゃんともに2.6キロなので、ちょっと驚きでした。
猫種によってやっぱり違いがあるんですよね。

ホームパーティとかいいですね~(^0^)
全然したことないです。家が狭いからかな。
まずは、広いところにお引越しです。

2009.09.20 Sun 14:12  |  

>鍵コメさん

そうなんですねえ。でも食欲ないと心配になっちゃうので、
いっぱい食べてくれると安心しますw

メニューは次のブログにも少し写真をのせていますが、

・前菜4種 (トマトのピンチョス・生ハムのピンチョス
                ・ポテサラ・れんこんのきんぴら風)
・メイン   鶏肉のオーブン焼き
・たっぷりチーズのふわふわピザ

ピザはもうひと種類作ろうかと思ったのですが、
みんなおなかいっぱいになったので、ちんまりとしたメニューになっちゃいました。
とっても楽しかったです^^


>yukoさん

せまーい家に呼べるくらい仲良しさんだったので、
パーティーできました(笑)
あこがれですよねー。広いおうちでもっとたくさんの人を呼ぶとかw

リュートは骨格がたくましいので、あっという間に4キロ超えましたw
チンチラさんは毛のおかげで大きく見えますけど、
骨格はすごーく華奢ですよね^^
ぽーさんもたぶん1歳過ぎてもそんなに大きくならないと思います^^
なので、リュートはyukoさんちの2ニャンぶんの大きさで
我が家の中心に君臨してるんですよー。
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/111-9738bfc3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

