ぷらす いっぴき

 
--
 
 
29
 

どうもでーす。ミーミーでーす。
休み中にたまった仕事にアップアップ・・・。

休み中、常にリュート一緒だったので、
仕事中のふわふわ欠乏症に苦しんでいます(涙)





リュート氏が、ミーミーの実家の楽しみ方を教えてくれるそうです。
DSC01406-1.jpg
リュート氏いわく。 
実家で結婚式なんて祝い事があると、とても楽しくなるそうです。




なぜなら~♪
DSC01399-1.jpg
お祝いの品なんかを開けたりすると・・・・





DSC01414-1.jpg
ピカピカのお盆に、乗れたりする。




DSC01421-1.jpg
いや、乗っちゃダメだから。
そもそも、テーブルに乗ってはいけませんよ!





あとは・・・・
DSC01418-1.jpg
段ボールでいろいろかまってもらえる。





DSC01422-1.jpg
何やら、やたらと嬉しそうな顔してたねえ。







てな感じに、リュート、楽しんでくれてたら
ミーミー的にとっても嬉しいです。



ちなみにミーミーは、ネエネエの手伝いで、わりと忙し楽しく過ごしてましたw





ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.09.30 Wed 11:07  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.09.30 Wed 13:45  |  Re: タイトルなし

>鍵コメさん
車ではキャリーにいれて移動させてます。
一度ハーネスつけて自由にさせてみたところ、
ほんとに「自由」!!になってしまったので、、、
キャリーにいれると、すぐに熟睡してます^^
黒猫ちゃん、お車平気なんですね~。一度拝見してみたい!!
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.09.30 Wed 14:09  |  


 長い連休 ず~~とリュート君と一緒でしたからね~
「ふわふわ欠乏症」にもなりますょね(*´艸`)
 そんなミーミーさんにゎ。。。リュート君の毛玉ボール作って
お仕事場でナデナデさわさわしていれば「ふわふわ欠乏症」
もなくなるかも!?(笑)

 リュート君ご実家で色々な事あるから~きっと楽しかった
のですね~お顔にもあらわれているょん(≧∇≦)v-238 

2009.09.30 Wed 14:21  |  

>ティビママさん
換毛期を利用して、毛玉ボール作ってみます(笑)
会社から帰宅したときに、さんざんモフモフされるリュートのストレスもやわら。。。ぐ!?(笑)

実家ではみんなに愛されて、王様みたいな顔して
過ごしてました。我が家のひとたちが、みーんな動物好きで、助かりました♪
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/114-1dfcde5a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

