ぷらす いっぴき

 
--
 
 
01
 

こんばんはー。ミーミーでーす。



家族の話が多い「ぷらす いっぴき」ですが、
今日は父・ティームについて、少しばかりお話をば。



猫ブログなので、
「実家のいたるところで、くつろぐリュート」と共にお伝えします。笑
DSC01444-1.jpg


リュートを飼い始めて、「ソマリ」という種類をはじめて覚えた父・ティーム


お客様とかが、リュートのもっさりさに驚いたりしてると、
すかさず・・・・・・


「これはね、ソマリという種類なんですよ☆」

DSC01457.jpg
ティーム、最近知ったジャン。と思ったりするミーミー。





でも、猫スキの彼は、リュートが大好きらしく・・・・
リュートがトコトコ歩いてくると嬉しいらしく・・・。

嬉しさあまって、ついつい・・・・
「おっ。どうした~、ソマリ~♪」



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・不正解!
DSC01461.jpg
あとたまに、実家で飼ってるワンコ 「ラッキー」 とも呼び間違えます。





そして、会社のパソコンでもこのブログを見ているらしい・・・・
「拍手押してるのに、票が入らない時がある」と、ぼやいてました。


そんな父・ティームのために、しっかり機能してください、FC2さん。
DSC01464.jpg
また、すぐに会いに行くからね~!!





ここだけの話、動物病院の先生にしか 「しゃー!」 しなかったリュートに、

ただナデナデしただけで 「しゃー!」 されてへこんでました。



ここだけの話ですよ!!!!


ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.10.01 Thu 22:44  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.10.01 Thu 23:05  |  

ミーミーさんお久しぶりです!
リュートくんまたもふもふになりましたね(・ω・*)
そしてティームさん、うちの父とまったく同じ反応で思わず笑ってしまいました(^^;
コメントレス遅くなってしまってすいません!!
また良かったら是非遊びにいらしてくださいね~★

2009.10.01 Thu 23:53  |  


 「おっ。どうした~、ソマリ~♪」ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
大笑いしちゃいました(笑) ご家族みなさん動物がお好きで
うらやましいですv-238 リュート君ゎ幸せものですね(≧∇≦)v-353

動物病院の先生。。。きっと色んなニャン子診ているから
他の子の匂いがついていて それがリュート君ゎ気に入らなかった
のかもしれませんねe-330
  
 

2009.10.02 Fri 08:30  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.10.02 Fri 08:36  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.10.02 Fri 11:46  |  

>こんにょさん
お久しぶりです~。復活待ってました!
PCの調子悪いとなんにもできなくなっちゃいますよねえ。再びの更新、楽しみにしております!

どこの父も反応同じw

>鍵コメさん
了解ですw
送信しましたので、、、待ってます♪

ちなみに我が家は全員呼び名があります。
「スザンヌ一家」みたいで、おもしろいですよー。笑

>ティビママさん
父はたばこ辞めて1ヶ月ぐらいなんですが、
まだじゃっかんタバコの匂いがするのかなって。
「病院の先生」=「タバコ臭」の記憶もあるのかもしれません。
他の動物の香りがダメってことは、
多頭飼いも難しい子なのか・・・
ティビちゃんはレイくんとすんなりうち解けれたのでしょうか??
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/116-83c70ef3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

