ぷらす いっぴき

 
--
 
 
04
 

いやー。良いお天気の週末でしたね!(@ 広島)

近くで運動会が開催されたらしく、
朝早くから「今日、運動会ありますから!」の合図の花火がぶっぱなされ、
驚いて目が覚めたミーミーでーす。

こんなに晴れてりゃ、花火鳴らさなくてもわかるでしょ。とか思ったり思わなかったり。





DSC01373-1.jpg
そうでなくても、ここ連日、リュート氏に起こされる早朝。



灰色のおしゃべり男子・リュートの攻撃は、
実家から戻ってきて、さらにヒートアップしたようです。

DSC01374-1.jpg
すごい勢いで自己主張する、ひとりっこ。



実家ではミーミーの家族全員に甘やかされ、
自分の主張は通る!と、学習してしまったようです・・・(泣)



自分のこと、なんだと思ってるんだろー?
DSC01483.jpg
神。





神と化したリュート。
新たな爪とぎタワーをゲットしました。



しかし、喜ぶなかれ。
それは、ミーミー実家に常設しておくために購入。

DSC01908.jpg
キャットタワーでしか爪とぎをしないリュート。
実家でどこで爪をといでいいかわからないらしく、
ダイニングの椅子が被害にあったりしてたようで、
こちらの小さなものを購入してみました。

お値段・1,300円。   めちゃ安かったの。ふふふ。




それ、次の3連休の週末に持って帰るからね。



と、さらっと帰省予告。
DSC01909.jpg
ミーミーの願望を、リュートにしゃべらせてみましたw



とゆうわけで、3連休を楽しみに、また明日からのお仕事がんばります!





※余談なんですが、先日リアル友人に
 「このブログ、ヤフーで“リュート氏”って検索したら出てくるんだよー」
 と教えられ、ためしたところ・・・・ほんとに出てきました。
 ネットって、おもしろいですよねー。




ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.10.04 Sun 18:18  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.10.04 Sun 19:49  |  

実家用の爪とぎ!
リュートくん用の爪とぎならご家族も喜んで置いてくれるでしょうね♪
『神』のリュートくんの顔、シブすぎーーー!!
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.10.04 Sun 23:10  |  

リュートくん朝からテンション高いんだね!
上手にふすまを開けちゃいそうな勢いだ~=^_^=
こんなにかわいかったらご実家のみなさんも甘やかす気持ちわかります♪
椅子で爪とぎしても許しちゃうーーー。うふふ
キャットタワー設置で被害も減るかなっ!!


  • #-
  • nimo
  • URL
  • Edit

2009.10.05 Mon 13:55  |  

>鍵コメさん
鍵コメさん宅の美ネコちゃんも「わがまま姫」なのですね!でも。。。あんなにキレイなネコちゃんだもの。。許してしまいますね。。。はい。。
スタイル抜群の体から繰り出されるキック・・・いたそうです!
爪研ぎ、めっちゃ安いですよねー。リュート、さっそく付属のおもちゃをちぎってしまいました(笑)


>ぽん子さん
段ボールで爪を研いでくれないので。。。笑
ぷーちゃんは爪研ぎはどこでするんですかねえ。
渋顔写真は、野鳥を撮るのが趣味の叔父が撮影してくれました。フラッシュがいやだったようですw

>nimoさん

朝からテンションマックス!
おしゃべりマックス!
な、快活だ男子(元)です。w
被害が減るように、祈っておりますw
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/118-0640c76d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

