ぷらす いっぴき

 
--
 
 
06
 

実家からもらったイカにご満悦w のミーミーです。


海の幸は、やーっぱ日本海限る!
(といっても他の土地のお魚、あんまり食べたことありませんがwにひっ)

ニュースでウマヅラハゲ(カワハギ)の漁についてやってましたー。

カワハギの肝の季節もそろそろなんでしょうかー。


天高く肥ゆるミーミー☆
DSC01820-1.jpg
リュートの体重も、ちょっぴり増量中!
もーすぐ、一歳の誕生日だものね。大きくなりました。



リュートの体重ぶん、痩せなきゃ・・・。と、
つぶやいていたフミクン。


リニューアルしたおもちゃで、よく遊んでくれてます。
DSC01827.jpg
じゃらし2級の腕前に、リュートもメロメロ。




DSC01829.jpg
フミクンがたくさん遊んでくれるおかげか、
ここ毎晩、リュート熟睡。





DSC01832.jpg
独身の頃、 「オレ、不眠症気味なんだよねー」 と、おっしゃってたフミクン。


毎晩毎晩、
ミーミーよりも先に安らかな寝息をたてておられます。

NO!不眠症、NO!



そのフミクンのお腹の上で、
健やかに眠っておられるリュート氏。




ジェラシーやらなんやらで、ミーミーは眠れません。
DSC01833-1.jpg
なにさ、なにさっ。
フミクンのほうがスキとか、そういうんじゃなくて、
フミクンのほうがやたらと体温が高いだけなのよっ。






今日こそは、リュートがお腹の上で眠ればいいのに、
と思うミーミーなのでしたー。

(今日のワンコ風に読んでくださいね♪)




ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★










Comment

2009.10.06 Tue 22:53  |  

こんばんはぁ★ 
リュート君もうすぐお誕生日なんですねっ!うちのポーさんも
もうすぐ1歳です。
今日ポーさんがやってきた頃のことを思い出して、1年って早い
な~と考えていました。

リュート君、旦那さまに寄っていきますか。うちのポーさんも同じく
です。ゆきちゃんは私に寄ってきます。
男の子ニャンコは男の人が好きなのだと信じています!!

2009.10.06 Tue 22:54  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.10.06 Tue 23:10  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.10.07 Wed 11:02  |  


 リュート君の取り合いみたいですね(*´艸`) 自分の方に来て
くれると とっても嬉しいですょね~v-283
 リュート君ゎフミクンのお腹の上で寝るのね( ̄▽ ̄;)e-330
うーん そうょちょっと体温が高いだけょ!! ミーミーさんも負けて
ないゎ~v-353 多分(笑) 

2009.10.07 Wed 22:06  |  

>yukoさん
2ニャンいると、平等な感じでうらやましいです~!!
じゃらしとなると、全然食いつきが違う。。。
yukoさんとこのぽーさんは旦那さまのお部屋に入り浸るんでしたっけ?
あー。うらやましっ!ゆきちゃんに寄られるyukoさんもうらやましいw


>鍵コメさん
鍵コメさんのお住まいの場所、ワタシも言ったことあります!
特産がいーっぱいあって、毎日お腹いっぱいだった記憶が。。
(結局 肥ゆるわたくしですw)

>ティビママさん
今夜も少し寒そうですね。。。とするとリュートは。。。
ああああ!   (笑)
なーんちゃって・・・・・・くすん。
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/120-50bc65dc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

