ぷらす いっぴき

 
--
 
 
08
 

広島はほとんど影響ありませんでしたが、
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

道路が川に崩れてたり、
大きな木が巨人に握られたようになっているニュースを見て、
つい泣きそうになったミーミーです。


自然の力は、止められないんですよね。
P1020466-1.jpg
被害にあった方々には申し訳ないくらいの、我が家の夜。


サツマイモ大好きー。なフミクン

夕食(ちゃんちゃん焼きでしたw)が物足りないような顔をしていたので・・・

「リュートといっぱい遊んでくれたら、
              焼き芋してあげる~」


と、試しに言ってみたところ・・・・・




「そらっ、そら~」  ・・・・と、キャッキャと遊びだすフミクン。




そんなにスキか・・・・
P1020467-1.jpg
もちろん、匂い嗅いで「ふんっ」ってしたリュート氏。





小さめサイズとはいえ、ふつうに夕食食べたあと。

なーのーにー完食☆
P1020421-1.jpg
冷たい視線・・・・




秋ははじまったばかり!!
どーなるミーミーとフミクン!!
の、体重。







ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.10.09 Fri 08:42  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.10.09 Fri 09:54  |  


 秋ゎ食べ物が美味しいですょね~v-353
さつまいも 私も好きですょ(*^▽^*) 紫芋も美味しいょね~
色鮮やかだし 甘味があるのv-238
 栗も好きだゎ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう お腹空いてきた(笑)

 リュート君沢山遊んでもらえてよかったね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
冷たい視線が痛い( ̄▽ ̄;)w 

2009.10.09 Fri 11:10  |  

>鍵コメさん
イモ大好きでーす。私はなんと夕食をちょっと減らしてまで焼き芋を食べました♪(どんだけですw)
鍵コメさんのお住まい地域は、「けんぴ・・・」ありますよね。(ばればれでしたら、すみませんっ。)
独身のころ、二人で食べようとおみやげに買って帰ったら、フミクンに全部食べられました。。。。
ショボン

>ティビママさん
ほんとは「スイートポテト」を作ろうかと思って
購入したのに、ちゃっちゃと焼いただけになりました。
簡単なのに、うんまーい♪です♪

冷たい視線で見られようと、やめられないこの悲しさ。
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/122-400c42d6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

