ぷらす いっぴき

 
--
 
 
16
 
昨日の夜は、リュート氏お留守番。
ミーミーとフミクンは、ミーミーのお友達と3人でデートだったのです。
(3人ならデートじゃないじゃん。・・・)

もちろん。お留守番のリュート氏は知りません。
3人がおいしい串焼きを食していただなんて。

リュート氏を差し置いておいしいものを食べて、ちょっぴり罪悪感な私たちは、

リュート氏を、超かまうことにしました。

P1010453.jpg

フミクン超得意の、「猫釣り」!

絶妙なひもさばきに、リュート氏・・・・
P1010386.jpg

カメラ目線にて、食いつき★


しかし、なかなか食いつけず、リュート氏、奥の手を要請。
P1010412.jpg


ずるい!ずるいぞ!!!!


しかし、フミクン、さわやかに承諾。
P1010411.jpg

うちの男子ズ。絶妙なコンビネーションで
「釣るもの」「釣られるもの」を楽しみ・・・・

エスカレートしていく、「猫釣り」。

P1010477.jpg

フンフンしすぎて、野生にかえるリュート氏。
すっかり「もののけ姫」したところで、ついに・・・・・・・・・・








・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・猫釣り、大成功!


P1010441.jpg






釣られてしまったのに、大満足のリュート氏。

P1010432.jpg


こちらこそありがとうございました。

また、フミクンの運動不足と、ミーミーの写真力アップのために、
一役かってくださいな♪






ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村





Comment

2009.05.16 Sat 15:52  |  

美味しいものをナイショで食べてきたんだ~
ばれてません?

朝早くからネコ釣り楽しそうですネ
フミクンさんの絶妙な紐さばきに見事釣られてますね
フフフ3キロの大物だね
リュート君のカメラ目線に参った黒ネコです~
ほんとかわいいですネ

2009.05.16 Sat 21:43  |  

はじめまして!
コメントありがとうございました~♪
リュートくんも猫釣り(釣られ?)好きなんですね!
うちのじゃこも大好きですよ。
お菓子の包みのリボンとか、大興奮ですww
  • #-
  • ヒトミ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/13-ef0ca48d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

