ぷらす いっぴき

 
--
 
 
21
 

こんばんはー。

乾燥するし、朝晩寒いし、
低血圧だし~のミーミーでえす。



でも、いい季節☆


リュートも朝からお元気さん。
DSC02001-1.jpg
ミーミーが着替えてる横で、盛大に爪かき。


ズボンを片足はいた姿で、それを激写するミーミー・・・
ズボン、はきなさいよー。




出勤準備するミーミーについて回って、ごはんを食べようとしないので、
手でごはんを与えました。
  ふふっ、過保護♪
DSC02009.jpg
おいしい?







DSC02010.jpg
お・・・おいしい?







DSC02011.jpg
おいしいし、嬉しい。。。。んだよね?

その顔は、なんだかイヤがってるみたいっすー。





ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

にほんブログ村 ソマリ←携帯の方ははコチラをポチ☆★

Comment

2009.10.21 Wed 23:30  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.10.22 Thu 11:21  |  Re: タイトルなし

>鍵コメさん
わんばんこ♪
悪い顔の猫さんも大好きwです^^
携帯からは試したことないのですが、きっとそれでポチできてるはずですー。
ためしに記事の一番下に「携帯は~」を追加しておきました。
それで試してもらって良いでしょうか??
毎度ほんとにありがとうございます^^
励みになってます♪ラブ(笑)
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.10.22 Thu 20:55  |  

はじめまして。なっぴぃです。
家はソマレッドの元♂2匹と、雑種サビ姉妹とスコ♀1がいます。

リュート君の美味しい顔にヤラレましたー(*´Д`*) なんか某アニメのフリー○みたい♪私、フリ○ザ大好きなんです~(笑)
ソマリってよく悪い顔しますよね。家の男子もそうです◎^∇^◎

また遊びに来ま~す
  • #-
  • なっぴぃ
  • URL
  • Edit

2009.10.23 Fri 11:35  |  

こんにちは!こちらでは初めまして。
先日はウチのブログに書き込みをして下さって、ありがとうございます!
実はいつもコメントしようかな~と思いながらも、中々出来ずにいた小心者です(^^A
読み逃げしていてゴメンナサイ><;
でも、いつも更新を楽しみにしているミーミーさんにコメントを頂けて・・・有頂天でした♪
これからもどうぞヨロシクお願いします。

リュート氏はとってもフサフサですね!
うちの子もリュート氏のようにフワフワになってくれるのでしょうか??主人と疑惑の目でうちの子を見る毎日です(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/132-a7ab9748

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

