ぷらす いっぴき

 
--
 
 
22
 

こんばんニャンコ☆  ミーミーですっ





DSC02020.jpg
平日なのに、なんでミーミー家におるん? という表情のリュート氏。


はいっ。そうなんです。
今日、お仕事お休みしたんですよー・・・・・って!


その原因は、アナタ!リュートだから!!

DSC02028.jpg
・・・・やってくれました。


シーツにぺっちょり☆
寝室中にただよう、健康的なかほり・・・・・くっさ~。

※ゆるいのではなかったので、リュートは大丈夫です。




シーツをはぎとるミーミー。


そして、そのシーツにキャッキャとじゃれつくリュート氏。




なんか、ね。
シーツ洗ってたらもう遅刻だなとか、思ってるうちに
職場にお休みするむねを連絡してました。




幸い、急ぎの仕事は昨日片づけておいたから。。。とか言い訳ですが><
DSC02026.jpg
シーツ洗濯中のベッドの上で、ねじれるリュート氏。



結果的には、お休みして良かったです。

平日なかなか行けない銀行関係も行けたし、

なによりも、夕食が手抜きじゃなくて
フミクン、超ごきげん☆




やっぱり、旦那様より先に帰ってないと、
ちゃんとした夕食を提供してあげれないなあと、、しみじみ思いました。


DSC02030.jpg
怒ってないよ!
こういうことも起こりうるってわかってて、リュートと暮らしてるんだから♪




シーツといっしょに、ミーミーの心のお洗濯もできたのでしたー。






ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

にほんブログ村 ソマリ←携帯の方ははコチラをポチ☆★

Comment

2009.10.22 Thu 21:56  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.10.23 Fri 01:07  |  


 今日のブログでリンクさせていただきましたm(_ _"m)ペコリ
事後報告すみません(^▽^;)
 パパさんゎ自分より先に家に居てくれるのが何よりの幸せ
なんだと思いますょ~ 出迎えるより出迎えて欲しい 男の人ゎ
皆同じなんですょね( ̄o ̄;)ボソッw
 リュート君やらかしちゃったのね~大丈夫ティビママ口堅いから
( ̄¬ ̄) クチチャック♪ 

2009.10.23 Fri 14:38  |  

>鍵コメさん
おしり周りのながーい毛をカットしたほうがいい気がするのですが、なかなか。。ハサミ使うのこわいです。。いっちゃんは毛が短いから毛についてることはないですかねえ?
ほんと、パンツはいてほしいなあと思うこと、
よくあります(笑)


>ティビママさん
いえいえいえ。ぜーんぜんOKでーす!
というか、私のよりはるかにおいしそうです!
シナモン大好き(じゅるじゅる~)

男の人は、やっぱりそうなんですねぇ。
共働きだとついつい、いろんな用事を頼んでしまうのですが、そんな家事が全部片付いてて、夕飯もちゃんとしてて、なんだか感動してました(笑)
リュートの失敗、内緒にしてあげてください♪
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.10.23 Fri 16:10  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.10.23 Fri 19:15  |  Re: タイトルなし

>鍵コメさん
ふぉ~~~。ぜひ、うちのリュートの尻毛も!!
そして、いっちゃん!!逆ぎれ!!
やっぱり女の子な性格だな~。ステキすぎます><笑
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.10.24 Sat 01:42  |  

これから寒くなるので、お腹が緩くなる季節ですよね。
12月~2月まで、寒さのあまりポーさん常に下痢気味でした・・・。
真夜中お風呂でポーさんのお尻を洗って乾かしていた日々を
思い出しました!今年は大丈夫かな~と心配です。

心優しいミーミーさん。素敵ですっ!
私は、ブツブツ言いながら洗っていました(>-<)
リュート君ノビノビしていますねっ。今日も可愛い♪

2009.10.24 Sat 19:27  |  

>yukoさん

ぽーさん、今年の冬は大丈夫でしょうか??
うちは猫さん用のホットカーペットみたいなものを未導入なのですが
これがあると冷えにくそうですね♪yukoさんのブログでぽーさんとゆきちゃんがぎうぎうに乗ってるの見て、すごーくほしくなってます(笑)

あと、yukoさんの購入された化粧水。。わたしも雑誌で見かけて、
気になってました。敏感肌なもので^^
良かったら、教えてくださーい。
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.10.24 Sat 22:44  |  

ありゃりゃ~(⌒~⌒)
リュートくんやっちゃいましたかー!!!
何事も無かったかのように幸せそうな寝顔がかわいいッス♪

平日しか無理なことってあるよねー。
私もお仕事しているからわかります。
リュートくんのおかげで普段出来ないことができて良かったね(o^∀^o)


  • #-
  • nimo
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/133-2a6c461c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

