ぷらす いっぴき

 
--
 
 
30
 

パンパカパーン!
リュート、
今日で1歳になりました~♪♪




こんにちは、ミーミーです。
我が家のひとりっこ、蒼い彗星・リュート氏 
(なんだ、この表現。笑)
めでたくお誕生日でーす^^


そして、なんとなんと、
おもっろーなセリフとお写真で、
ミーミーを魅了してやまないラグドール・ぷーた君から
プ、プレゼントが!!
(ふわふわ好きにはたまらない、ブログはこちら→ぷぅぷぅぷーた


DSC02103-1.jpg
箱をあけた瞬間に、ダイブするリュート氏。


リュ、リュートさんっ!
お里がしれましてよっ!!!


DSC02112-1.jpg
ぷーた君の飼い主さま・ぽん子さんお手製のキッカー☆


またたび入りで、ちょうどいい蹴り蹴り具合。
さんざん噛み噛み、スリスリ、ベトベトしたあとは・・・・


DSC02113-1.jpg
キッカーが入っていた袋にイン☆


見てるこっちが嬉しくなるはしゃぎ具合、、、


DSC02119-1.jpg
試してみたかったフード。 (入ってて、ビックリしたー)

試してみたかったおもちゃ。(2コとも入ってて、ビックリしたー)

そしてミーミー用の猫さんアイテムまでっ。。。


DSC02122-1.jpg



ぽん子さーん、ぷーちゃん、
そしてダンナ様ー!

DSC01274-1.jpg
今日の誕生日会では、
いただいたおもちゃで
遊び倒そうと思ってます^^






やっとこさの一歳。
これから何回も、お誕生日会をしてあげれたらいいな。
そのために、健康面などなど気をつけてあげようと
改めて思い。。。。
さらには、いっぱいいっぱい遊んで
ミーミーとフミクンのうちの子になって良かったなーって、
リュートが思ってくれるように、日々を過ごそうと思います。



それー。
皆様にも、
楽しい嬉しいキモチ、おすそわけ~♪



ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.10.30 Fri 12:54  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.10.30 Fri 14:13  |  


 リュート君お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
沢山のプレゼントだね~よかったねミーミーさんに
いっぱい遊んでもらえるねv-283 

 リュート君 キッカーの抱き心地ゎ良いですか?!
あの~ティビママのキッカーと同じく抱き抱き
してください!!壁|▽//)ゝテレテレ(爆) 

2009.10.30 Fri 22:29  |  

リュートくん、お誕生日おめでとう!!
プレゼント、喜んでくれたら嬉しいです♪
本当、ささやかですが…
これからも元気で可愛いリュートくんに、ブログで会えるのを楽しみにしてます☆
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.10.30 Fri 23:03  |  Happy Birthday♪

リュートくん お誕生日おめでとうございます!!
初めてのお誕生日は、感動的ですよね(*^_^*)
たくさんのプレゼントに大喜びのリュートくん♪
嬉しさいっぱい!が伝わってきて
私まで、るん♪とした気分になれました^^
Happyのお裾分けありがとです!

2009.10.31 Sat 01:56  |  おめでとう~!

リュート君お誕生日おめでとうですっ!!
1歳になったら、色々食べられるようになるから楽しみが
増えますね♪
ポーさんと同級生だわぁ~。
これからも、元気で可愛い姿、楽しみにしています(^0^)/

2009.10.31 Sat 12:09  |  

リュートくん、1歳のお誕生日おめでとう!
すっごい豪華なプレゼントだ~☆
キッカーを抱きかかえた恍惚の表情がたまりませんww
  • #-
  • ヒトミ
  • URL
  • Edit

2009.11.01 Sun 17:40  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/138-55e076ad

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

