ぷらす いっぴき

 
--
 
 
17
 
リュート氏は、大変に活動的です。
まだ大人になってないからでしょうか・・・常にうろうろしてます。
そんなカレの素敵な一枚をとるために、
デジカメをすぐ手の届く場所に置いておくようになりました。

P1010508.jpg

写真をとることで、リュートの成長をしみじみ感じることもあります。
長くなったなあ。みたいな。

あとは、夫婦ふたりで
どちらがよりよいショットをおさめれるか、みたいな不毛な戦いを繰り広げることも。


本日は、マイダーリン・フミクンが素晴らしいショットをとってくれました。

P1010515.jpg

ちょ、この口!!!

遊びながらの一枚で、ブレブレですが
すっごいイイ表情。。。。。。。。またもや、もののけ化しちゃってます。



こんな表情、手ぶれせずに撮ってあげたいものです。。
いかんせん、へったくそなので。フミクン。いや、わたくしも。



さっ。キィを打つ手をリュート氏が攻撃してくるので、そろそろ相手しようと思います。

カメラ技術がんばるぞー!!
おー!!

P1010520.jpg







ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村





Comment

2009.05.18 Mon 09:52  |  

本当にいいショットを撮るのって難しいですよね~
即に動いている時w~もう大変
黒ネコも片手にデジイチ片手にオモチャでぶれぶれ写真量産してます~(笑)
もののけリュート君いい写真ですよね~
ぶれぶれ写真で尚更解るリュート君の喜びが^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/14-9fca28f6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

