ぷらす いっぴき

 
--
 
 
03
 

こんばんはー。
ミーミーでーす。
文化の日。満喫しました・・・・
一歩も家から出ませんでしたー♪ きゃはきゃは



今朝は全国的に冷えこんだそうですねえ。
DSC02133.jpg
体温高めのフミクンで暖をとる、リュート氏。


早いですが、こたつ、出しちゃいましたー。
 ※鍵コメ Iサン 、同じタイミングでしたね^^ えへへ♪



ピザとか焼いてみたり。
DSC02146-1.jpg
手前の、お好み焼きじゃないッスよ。
和風のてりやき味です(笑)





豪快に足おっぴろげで寝るリュートも、猫らしく
ぎうぎうになる事が多くなったかも。
DSC02139-1.jpg
こーんな小箱に入ろうと、チャレンジしてみたりもします。



リュート~。フミクンの挑発にのって、
そんな小さいとこ入らなくていいよ~。


DSC02140-1.jpg
キバッテるようにも見えちゃいます。。。




リュート~、
無理だってばー。。。





って思ってたら、ぬおお!
入った―!!!!

DSC02142-1.jpg
リュート氏、ご満悦☆






一日仕事で、一日休むって。。
常よりのミーミーの理想。(何さまじゃいw)
リュートとも一日いっしょで、とっても楽しかったなあ。。。

寒い日のお仕事は、イヤンですが
風邪をひかぬよう、明日からまたがんばりましょー!!





ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★


にほんブログ村 ソマリ←携帯の方ははコチラをポチ☆★

Comment

2009.11.03 Tue 20:53  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.11.03 Tue 21:17  |  

箱入り息子ちゃんだぁ♪
わくわくな瞳がたまりません^^
楽しそうな雰囲気がたくさん伝わってきて
心が弾みました~!

ピザ、美味しそう(*^^)
ふかふかの生地にバジルたっぷりと
和風てりやき、ごちそうになりたいです~!
ああ休日のランチ(ですよね?!)って素敵。

2009.11.04 Wed 07:48  |  


 (*≧m≦*)ププッ リュート君コンパクトに収まったね~
ぎゅうぎゅうも可愛いょんv-238

 私の大好物”Pizza!”だゎ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
マルゲリータ食べたいですv-353 

2009.11.04 Wed 16:54  |  

>鍵コメさん
また夜にでも、レシピメールしますね^^
といっても、クックパッドさんのレシピなので
マイレシピじゃないんですが(笑)
袋でこねこねする簡単生地ですよw

>めががんさん
お仕事忙しそうなのに、コメありがとうございます。
体調その後、どうでしょうか??
お休みの日のランチは、ウキウキしちゃいますよね^^匂いをかぎにくる猫もまたよろし♪

>ティビママさん
お引っ越しのすすみ具合、どうでしょうか??
ミーミー印の宅配ピザいかがっすか!?笑
お住まい近ければ持っていくのに~。くやしいですw

箱にあんまり入らないリュート。ぎうぎうになって、満足して、すぐに出ちゃいましたー。
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/140-a74140e4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

