ぷらす いっぴき

 
--
 
 
07
 

どーもどもー。
またまた髪をショートカットにした少年隊・ミーミーでーす。

美容師さんに、わたしの
絶壁を隠すスタイリングの方法
延々と語られてしまって、
地味に傷ついてる土曜でーす。
DSC02163-1.jpg
ロングヘアーのリュート氏は、遊びの秋、満喫中。




最近、朝の同じ時間になると
ミーミーとフミクンのみぞおちにジャンプして
起こしてまで遊びたがるリュート。
DSC02166-1.jpg
  「ぐはあっ!」  
って、フミクンがうめく声に、
「起きた!?起きたー!?」みたいな顔して、
しっぽをピンとたてる仕草に、笑って目覚める素敵な一日♪




DSC02169-1.jpg
しかーし。朝日の中で、リュートを撮ると・・・・




DSC02171-1.jpg
正確に言うと、
影のあるオカマですけどね。




ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★


にほんブログ村 ソマリ←携帯の方ははコチラをポチ☆★


Comment

2009.11.07 Sat 18:39  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.11.07 Sat 22:15  |  はじめまして、こんばんは☆

ブログ村のランキングから来ました。

リュートさん、キレイな子ですね!
猫って人間の急所をよく知ってますよね(笑)

うちにもソマリの男の子がいるんですが(去勢済みなので正確にはオカマですが)、私がくすぐったいのに弱いのを知ってか耳や首ばっかりぺるぺるしてくるんですよね。

どうすると起きるか、猫なりに研究しているんでしょうね~

また遊びに来させて下さいね☆
  • #-
  • にょんこ
  • URL
  • Edit

2009.11.08 Sun 14:33  |  

リュートくん、楽しそうに遊んでますね♪
それにしても、なんとなんとキュートなのかしら^^
ごは~ん!じゃなくて
あそぼ~!!って起こすリュートくんは、キュート!!
(ウチは、ごはん~だもん 苦笑)
素敵な一日の始まりになること間違いなしです~♪

それにしても…。
美容師さんは、悪気があったわけじゃなくて
親切でテクを教えてくれたのかもしれないけどさぁ~
延々と語られたら、アタシだって、へこむと思うわぁ…。

2009.11.08 Sun 18:26  |  

>鍵コメさん

そうそう。ありがたいやら、悲しいやらです(笑)
そして、これまでもたくさんの他の美容師さんから
聞いてるから。。。またか、って感じです。
ドンマイ、絶壁!


>にょんこさん

ご訪問ありがとうございます^^
イリヤくんも、急所ねらいなんですね・・・って!
耳ぺるぺるだなんて。。。。(きゃ~♪)
ブログも拝見したんですが、らぶらぶでうらやましい限りです。
うちのオカマにも、肉体派な起こし方以外をされたいものです。。。笑


>めががんさん

目覚まし時計並みに正確な時間に、
みぞおちを攻撃してくる。。。
めががんさん一家のように、並んでご飯待ちも
「起きなきゃ!」というプレッシャーがありますよねえ^^
あと、「ぐるんぐるん」のどを鳴らす音が大きくて目覚めることも。
猫って表現豊かで、
ほーんとおもしろかわゆいです^-^
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.11.08 Sun 20:59  |  

リュートくん、お腹に飛び乗れば確実に起きるって分かってるのね~
ホント賢いですね~☆
笑って目覚めるなんて、本当に素敵です♪
リュート目覚まし時計!!ウチにも欲しいわぁ♡
ぷーは人間が寝てると一緒にいつまでも寝ています…
目覚ましニャンコへの道はかなり遠い…
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/142-90776185

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

