ぷらす いっぴき

 
--
 
 
09
 

どーも。どーも。
兄嫁のお願いを断りきれなくて
日曜も働いたミーミーでーす。


嫁同士の付き合いも大変ですねー。
え???
あははは
やだなあ。ぜんぜんムカついてなんかないですよー
あはははは




DSC02178-1.jpg
駐輪場でバイクの音がするとチェックしにいくリュート氏。




DSC02183-1.jpg
ミーミーがバイクで帰ってくるときも、駆け寄ってくれてると嬉しいナ。





日曜の働きのあとに買った
イッツ 甘いもの☆
DSC02175-1.jpg
御座候(ござそうろう)の赤あん。


御座候って、全国区なんでしょうか?
広島でしか見たことないんですが、
あんがたーっぷり入って、1個80円♪



DSC02176-1.jpg
ご丁寧に、説明書きにカロリーが表記してあった。
それに気付いたのは、2個も完食した後。。。




ドンマイミーミー!
ダイジョブ!
お昼ごはん食べてないんだからダイジョブ!



ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★


にほんブログ村 ソマリ←携帯の方ははコチラをポチ☆★




Comment

2009.11.09 Mon 08:51  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.11.09 Mon 15:02  |  

>鍵コメさん

今読み返してみると、ぐちっぽいダメな記事ですね。
いかんいかん、負の感情でまくりで><

大判焼き2つぐらい大丈夫ですよね!?
女子だもの!!笑
ピザレシピ忘れてました。。携帯からクックパッドとかのサイトっていけますか?
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.11.09 Mon 15:56  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.11.09 Mon 17:15  |  


 御座候←この辺にゎないですょ~ 聞いてもピンとこないかな(^▽^;)
でも その食べ物ゎ見ただけでピンときますょ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(爆)
 この辺だと~「今川焼き」か「大判焼き」って呼ぶかなぁ~多分w
200キロカロリー!!もあるのw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! お砂糖たっぷりだものねe-330
 美味しければ食べていいんだもん(*´艸`)←自己中(爆) 

2009.11.09 Mon 18:07  |  Re: タイトルなし

>鍵コメさん

そういっていただけると、救われます(笑)


>ティビママさん
そうそう。大判焼き、今川焼きです!
ござそうろうは店名です^^
ピンときていただけて、嬉しい^^です~
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.11.09 Mon 19:14  |  

キャットタワーに乗って、窓にお手手をかけてりるリュートくんの後ろ姿が、かわいい~~!!
しかもゴージャスなしっぽ^^
きっと、ミーミーさんのバイクの音も反応して見ていると思うなぁ~♪

ああ♪今川焼き。ウチの方では、コレっていう今川焼のお店ないんです。
時々食べたくなるとね、冷凍の今川焼きを買ってみたりします(笑)
お昼抜きなら、400キロカロリーぐらいへっちゃらよん(*^^)v

2009.11.09 Mon 23:25  |  

お久しぶりです!
長い間更新をサボっておりましたが、
再開しました。
卒論書きながら頑張ります☆

御座候、私も食べます!
ただ、カロリーにはショックを隠せませんがw

2009.11.10 Tue 10:47  |  

>めががんさん

窓枠に手をかけて、しっぽをプリプリしながら
下を眺めてる姿はかなり萌えます^^
帰宅すると大歓迎で迎えてくれるので、
早く帰りたくてしかたない毎日w
最近の冷凍はレベルが高いですよねえ。
チンするだけで手軽においしいなんて、
夢のようです^^


>笑さん
おかえりなさーい!!
卒論制作中でしたか^^
それはPCと向き合う毎日ですね。。。。
ちみ君に癒されつつ、甘いものを補給しつつ
がんばってくださいね。

広島県民には御座候は通じるんですよね。
やっぱ県内だけの予感(笑)
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/143-6906606d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

