ぷらす いっぴき

 
--
 
 
11
 

こんにちは。わたし、ミーミーです。

世間ではおそろしい事件が多発してますね。
わたしの実家のある山陰でも「ドラマ?」のような実際の事件で
ニュースに上がらない日はないような状況・・・
こんな形で、注目されるのは、とても悲しいです。


ふつうの日々を送ることって、
ほんとにありがたいことなんですよね。
しみじみ思う、今日この頃です。




さて、話は猫にかわりまして。
DSC02193-1.jpg
押し入れに熱い視線を送る、リュート氏。


冬毛もさもさで、押し入れに侵入されるのは
たまらないですよねー。


とゆことで、立ち入り禁止なのですが
座り込みで熱視線を送る。。。。



DSC02191-1.jpg
ぼっちゃまに、遊びをお誘いして、気を紛らわせてみる。





・・・・・が、心ここにあらず。
DSC02192.jpg
リュート。目の上をかきむしって、時には血をたらすことも・・・
病院で処方されたお薬塗ってるのですが。
なおったと思ったらかきむしる><




DSC02189-1.jpg
そして、視線はまた押し入れに。




猫にはパラダイスなのか?押し入れ!




ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★


にほんブログ村 ソマリ←携帯の方ははコチラをポチ☆★

Comment

2009.11.11 Wed 10:36  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.11.11 Wed 10:55  |  Re: タイトルなし

>鍵コメさん

夏の間はあまり押し入れに興味がなかったようなのですが、
やはり寒くなってくるにつれて、せまーいくらーい所が
気になるようです。・・・・出てこなくなるといや。あーんど、
毛がいろんなものにつくのがいやで立ち入り禁止。
うらめしい目で見てくるのが、おもしろいようなツライような・・・笑
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.11.11 Wed 22:08  |  

わかる気がします~!
ウチにクローゼットに入りたがる子が、いるから(笑)
リュートくん、魅惑のスペースだと感じてるのね^^
おもちゃより押入れが気になるってことは、
開けちゃうかもしれませんよ^m^
ぴったり閉めておくのがいいと思いま~す^^

2009.11.12 Thu 11:17  |  

>めががんさん
多頭だと誰かしら入りたがりがいそうですね^^
ちょっとでもすき間があると
頭をつっこんでグイグイ開ける。という技を
身につけた今日この頃・・・そんな知恵いらない!
と思うんですが、得意げな顔に笑っちゃうダメな飼い主です(笑)
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.11.12 Thu 20:16  |  

リュートくん、押入れに一体なにがあるの!?
遊ばせてあげたいけど、やっぱり押入れは…困りますねぇ。汗
リュートくん、目の上大丈夫でしょうか??早く治るといいね!
島根の事件、本当ひどすぎて胸が痛みます。
人間のやることじゃないですよね…
ミーミーさんも十分気を付けてくださいね!!
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.11.12 Thu 23:44  |  わかるー!!

うちも押し入れ大好きですよ。
狭い、暗い、未知の世界ってことで猫的にポイント高いんだと思います。

下の記事のリュートさん、かわいいですね。
イリヤ(うちの猫です)も、私が玄関を開ける前に下駄箱の上に待機して私を迎えてくれます。
猫が同居人を迎えてくれるなんて、こんな幸せでいいのかしらって思いません?
  • #-
  • にょんこ
  • URL
  • Edit

2009.11.13 Fri 08:41  |  

おはようございます!
そしてお久しぶりです。

押入れ好きですよね~ニャンズはw
ちみは、凝視するだけでは飽き足らず、
自力で開けて進入しますw

そのうち、リュート君も
開けて進入するのではないかと思いますw
  • #-
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/144-cddced17

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

