ぷらす いっぴき

 
--
 
 
20
 

本日、金曜日。
ミーミーお熱が出たゆえお休みです。

昨日、真っ赤な顔して上司に早退を願いでたところ、
新型インフルかと思われ、、、、
「かえれ! かえれ!!」
・・・・シッシッとばかりに、帰されました(笑)


検査したところ、普通の風邪だったようです。
今じゃすでに平熱。
昨夜はフミクンがいろいろと家事をしてくれて
ほんとに助かりましたー。

明後日で、結婚一周年。
ほんとにいい旦那さんです。

P1020548.jpg
旅行の話をちょっぴり。


前から行ってみたかったんですが、
晴れたらディズニーシ―の予定だったのですが、
あいにくの雨模様で浅草に変更♪


どぜうあわぜんざいなど、
食べたかったものをムシャムシャ☆☆
P1020554.jpg
けど、観光地って、なんだか猫グッズが多いと思いました。




仲見世を歩くなか、
たくさんの猫グッズが目に飛び込んでくる。。。。


ミーミーもフミクンも、
リュートのことが心配だったので、
いやがおうでも思い起こされ、ちょっぴりつらかったです(笑)

P1020583-1.jpg
こーんな「しゃれた小物」やさんにも・・・・・・



P1020584.jpg
猫、ずら~りっっ。
超しゃれてるわぁ~(笑)



しかし、最近ミーミーとフミクンが旅行いくと、
かならずといっていいほど、天気が崩れる。
DSC02195.jpg
自称・晴れ男リュート氏。


ハワイにさえ嵐を呼ぶ、わたしたち夫婦の旅行のヒトコマでしたっ。





ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.11.20 Fri 16:02  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.11.20 Fri 16:48  |  Re: タイトルなし

>鍵コメさん

「しゃれた小物」わたしも見つけたとき、笑ったですw
しかも猫グッズばっかりあるし♪

ランキングバナーは、PCの機能の「メモ帳」に貼りつけてデスクトップに
貼りつけておいて、日記を書くときに、
そこからコピー→ブログに貼りつけしてやってます。
他にやり方がわからないワタシ。
いい方法、他にもあるかもしれませんが。。
難しいですよね~。うんうん。
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.11.20 Fri 21:49  |  

ミーミ-ちゃんありがとう♪

なんとかブログ完成しました。

今日はあいさつ程度のブログですけど是非遊びに来てください^^



  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2009.11.20 Fri 22:49  |  

新型ではなかったとはいえ、熱が上がると辛いのですよね。
週末、たくさんリュートくんに癒されて、もっと元気になりますように♪
しかし…。リュートくんが雨を降らせていたのかぁ~(笑)
お留守番のさみしさが、そのまんま空模様になったのかしら^^
行く先々で、リュートくんを思い出す気持ち、わかります。
だって、同じなのですもの(爆笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/147-29544c2e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

