ぷらす いっぴき

 
--
 
 
24
 

ミーミーの父・ティームが、
ミーミーたちは、もう結婚一年たったから、新婚夫婦じゃないぞ。
 “新婚夫婦にぷらす いっぴき増えました”・・・は、変えた方がいいんじゃないか

と、母・ゆったんに、言ってたらしいです。


父にまで、このブログの方向性を考えていただいちゃって、
恐悦至極なミーミーでーす。
ありがたいことですねえ。
でも、ほんとに「新婚夫婦に・・」のあたり、変えなきゃな。



そんな父・ティームも目を細めた、
実家でのリュート氏をお届けします。
DSC02244-1.jpg
ピアノの上に乗ろうとするので、
リュートよけにミカンが不自然にピアノにのっかてました。





あ、実家用の爪とぎタワーも健在です。
DSC02243-1.jpg
目が真剣すぎて・・・・
これ、やっぱり我が家にももう一台ほしいかもー。




だって・・・・
DSC02241-1.jpg
はしゃぎすぎて、わけがわからなく・・・・
足のあたり、どうなってるんでしょうか?




リュートのお誕生日プレゼントー、といって、
ティームとゆったんが、おもちゃを買ってくれてました。

なのに、なのに、それで遊んでる姿を、
写真にとるのを忘れてた、娘を許してください。DSC02249-1.jpg
そおねー。
今度は雪の季節ねー。
今から楽しみねー。



ミーミーは、正月を楽しみに、
明日も仕事をがんばるわ
。。。。。。







ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.11.25 Wed 09:36  |  


 新婚っていつまでの事いうんでしょうかね~?!謎
うちのパパさんゎ「うちら新婚なんだから~」と結婚してちょうど3年
もたつのに 新婚アピールしていますょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 一生
新婚♪新婚♪言ってそう(爆) 

 ご実家用の爪とぎタワー 色味が渋くてカッコいい(≧∇≦)v-353
みなさんのブログでタワー見るたびに欲しくなっちゃうティビママです(^▽^;)e-330w 

2009.11.25 Wed 10:09  |  

こんにちは~☆ご無沙汰してしまいまして、スミマセン><;
少々立て込んでいて、猫ブログ放置状態でした(^^A
しかしながら、やっと細々と復活しております。
これからもどうぞヨロシクお願いします。

さて、リュート氏。
ふっさふさですね~~。超カワイイですvv
あ~ん、もふりたい><v
うちの子も来年あたりには、もう少しもふもふになりますでしょうかね??楽しみです。

では、また。
お仕事ご苦労様です~~。
あ、そうそう。リンクさせて頂いても宜しいでょうか??

2009.11.25 Wed 10:47  |  

おはよ~^^

1年過ぎたら新婚じゃないの??

私もうすぐ結婚2年目になるけど 今だに新婚ってゆってます^^;

まだ新婚でOkだすよ♪←わざとですよ(笑)

リュートくん凄い格好になってるね。足どこぞへ~^^ 

その爪とぎ正解やったね♪


私も正月を楽しみに実家に頑張るぞ~!!
実家に帰るのだ^^

  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2009.11.25 Wed 10:48  |  

>ティビママさん
パパさんのほうがそんなこと言ってくれるなんて
うらやまし~!「ひゅーひゅー」ですね♪(古い?)

爪研ぎタワー。ティビママさんのところは天井まで届くタイプなんですねえ。そっちのほうが安定してて良さそう。。。いろいろ欲しくなっちゃいますよねえ。他の方のブログを見てると(笑)
ブログ貧乏な、私です><


>イナさん
お久しぶりです~♪
おにいちゃん達もお元気ですか??
ハンドメイドのほう、忙しくてらしたんですね!
そんな中ブログ続けてらして、すごいと思います!
琥珀くんも、お久しぶりでズブヌレ姿w笑ってしまいました。

もちろんもちろん、リンクOKでーす!
わたしのほうもはらせてもらいますっ!
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.11.25 Wed 19:02  |  

>いっちゃんママさん
きゃっ。。。じゃあわたしも「新婚」てことで!
ていうか、なんかいっちゃんママさん家庭は
めっちゃ愛があふれてそうだなあ。。。あうあう。。。

正月楽しみですよね~。
今年はカレンダー通りだとちょっと短いのが
残念ですが。。。クリスマスより、正月が楽しみって、
ちょっと「新婚」ぽくないですよね♪いかんいかん
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.11.25 Wed 20:27  |  

気持ちがフレッシュなら新婚さんだと思いま~す^^
それにしても、リュートくん♪
みんなに愛されるリュートくんですね(*^_^*)
ミーミーさんんもご両親、とっても素敵!!
いいファミリーだなぁ~♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/150-e5969a40

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

