ぷらす いっぴき

 
--
 
 
27
 

こんばんみゃあ。
おともだちの紹介でやっすいエステに行ってきたミーミーでーす。

今回は、前回より、
下腹が 4センチ 細くなり,
ウエストが 2センチ 太くなりました。


担当のおねいさんに、
「あっれー・・・・・」と、つぶやかれ
「そりゃこっちのセリフだわよ」と思いました。

なーんか不安だわー。と思いつつ帰宅すると
フミクンが空のポテチの袋をこそっと捨ててる場面を見てしまいました。
DSC02236-1.jpg
ボクは見ていた。
ミーミー(鬼)がいない間に、ひとりポテチパーティ。


ななっ・・・
嫁が必死にセルライトと戦ってるときに。。。ポテチ完食。
DSC02235-1.jpg
↑フミクンがこうなるのも、時間の問題っ☆



順調に冬支度をはじめているのは、
ミーミーじゃなくて
実はフミクンなのだなあ、と思った夜でした。




さて最後に、すっかり冬支度を終えて、
ねむりにつくトトロリュートを、
お届けします。
DSC02234-1.jpg

・・・・・
・・・・・・・・
DSC02238-1.jpg






ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.11.27 Fri 05:40  |  


 おはょうございま~す 只今。。。5時37分ですe-330
パパさんが出社しました(^▽^;)初日どうなるんでしょ~!?謎
 ってか眠い(爆) 私も「セルライトと戦わないと」いけないのかしら~
お尻が垂れてきてお腹もヤバイY(>_<、)Y ひえー 

2009.11.27 Fri 09:01  |  

おぱよ~^^
エステ行ってたんやぁ~。
プロフィール写真見たけど細いやん^^
なぜ・・・
ウエストが太くなるの・・・^^;
直してくれんかったん?

フミクンの行動笑える^^
どうせバレるのに
ヘッヘッヘッ・・・ポテチ太るぞぉ~(笑)

リュートくんは、ダイエットとかゆわず
そのままでいて下さい☆
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2009.11.27 Fri 10:58  |  

>ティビママさん
おおっ。パパさん、今日から出社なのですねえ。
きっと今日は気疲れして帰ってらっしゃるのでは?
ティビママさんのスペシャルディナーで出迎えてあげてくださ~い!。。でも明日からも5時おき?
ちとつらいですね。。キャー

セルライトと闘うために、毎日のお風呂を家で
がんばることにしました。。今ならまだなんとかなると
信じて。。。。。笑


>いっちゃんママさん
わたしも笑えちゃいました(笑)
しかもよく見たら「20%増量」パック。。。
ほんとはわたしといっしょにウォーキングしてほしいんですけどね~。断られてしまいましたっ

リュートのむちっとした感じがじゃっかん心配ですが
痩せなくて大丈夫かなあ??
今度、予防接種する際に適正体重か
先生に伺うつもりです^^

いっちゃんは、もちろん、痩せる必要なし!
というか、もうちょっと太ってもいいくらいの
スレンダーボディ♪ですよね~。いいな~~
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.11.27 Fri 13:25  |  

リュートくんのねむねむ顏、可愛い~!!
お手手を伸ばして気持ちよさそう^^
そのまま眠りについてしまうのかな。
眠るときは、何かにすっぽり収まったほうが
寝心地がいいのかしら(*^_^*)

エステ、気持ちよさそうですね~^^
顏だけなら、過去に受けたことがあるのですが
ボディは…人目にさらすのが恐ろしくて未体験です(爆笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/152-726a8401

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

