ぷらす いっぴき

 
--
 
 
02
 

どーもー☆
約束通り、リュートとめっちゃ遊んでるミーミーでーす。

朝なんて、洗い物も忘れ、夜のお米を洗うのも忘れ、
リュートと遊びましたー♪ 信頼回復できてるといいナア。
DSC02271-1.jpg
ミーミーより先に帰ったフミクンは、可哀相に、朝の残りの家事をしてくれてます。
そのため、ミーミーが帰ったらようやく自分時間ゲット。



そしてガンダム(のゲーム)に夢中。
DSC02268-1.jpg
邪魔に入る、という技を覚えたリュート氏。

ニンゲンが釘付けになってる正体を確かめようとしてるのか、
堂々とテレビの前に登場します。


ミーミーも時々、ゲームにカリだされるのですが
すぐに疲れちゃう。。。

フミクンのガンダムしてる時の集中力はいったいなんなのでしょうか??
DSC02270-1.jpg
シ、シャア!?




すいません。本日、ガンダム知らない方は、微妙な記事ですよねっ。。。
DSC02274-1.jpg
余談ですが、
最近、フミクンはリュートを見ると
「となりのトトロ」の歌を口ずさみます


totoro1.jpg
(http://www.wingsee.com/ghibli/totoro/ より画像お借りしてます。)
色といい、形といい・・・
トトロに見えてしかたないミーミーとフミクンなのでしたー。







ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★


Comment

2009.12.02 Wed 14:52  |  

シャアなリュートくん、大人顏だわぁ~^^
TVの上に登って、尻尾たらりん…っていう邪魔はしないですか?
(薄い奥行きのTVだとできないですが…。ウチは、厚みがあるの)
あとは、ゲーム中に、画面にへばりついて
手で動くものをおいかけて、画面を見えなくしちゃう邪魔とか(笑)

トトロ!なるほど~!!
私は、ルディの子を見て「猫バスか??」と思いました(爆笑)

2009.12.02 Wed 15:38  |  

こにゃにゃちわ^^

やっぱフミクン優しいね!洗物とかしてくれる
なんてさっ^^
私の夫は、してくれないので・・・。

リュートくんTVの横で邪魔しよるね^^
動く物を触ったりしてるの?
ゲームに熱中・・・私の夫もです。
ガンダムではなくドラクエですが^^;
ガンダム流行ってるみたいですね!


ははは・・・トトロ^^
リュートくん、トトロより可愛いぞv-346
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2009.12.02 Wed 17:35  |  

本当だー!お座りすると、お腹?お尻?の感じがトトロっぽーいi-176可愛いです~i-176
リュートくん、すっかり冬のコートですねi-189
フミクン、エライ!!優しい!!うちはぜっっったいにやってくれませんよー!i-231
ステキな旦那様だわi-175
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.12.03 Thu 11:28  |  

>めががんさん
猫ばす!それも思いました!ルディのコートは
まさしく猫バスですね。とくに冬毛になると(笑)
うちは薄いのでさすがに上にのっかることはないのですが、やっぱり画面を手で押さえたりしますね~
自分に注目向けたいのだなって、
かわいくて仕方ないです^^


>いっちゃんママさん
ドラクエもしてますよ~。ゲームしだすと、
リュートの相手をしなくなるので
わたしが怒ってしまうのですが。。。。
洗い物をさせてるので強く言えず。。笑
冬毛のトトロ、ぬいぐるみみたいでカワイイですw


>ぽん子さん
いやいや渋々やってくれてるみたいですw
恐妻組合に加盟してますので、うちのフミクン。。
冬毛のもっさり具合、ほんとにすごいですねえ。
今だけの楽しみと思って、ふさふさリュートを
もふりたいです^^
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.12.03 Thu 21:45  |  

 
ちょっぴりご無沙汰していましたティビママですm(_ _"m)ペコリ
色々忙しくて~来れなかったごめんね
 テンプレ変えたのですね~素敵ですv-238
リュート君なんかまたお腹の毛増えた???w
モフモフしていていいなぁ~枕にして寝たいです(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
 
ゲームといえば。。。レイトン(DS) マリオ(Wii)買わないと~!!ガンダム世代なのですね~ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ  

2009.12.03 Thu 23:13  |  Re: タイトルなし

>ティビママさん
いえいえ、どういたしましてー。

お腹の毛なのか、肉なのか・・・遊びながらダイエットしてる最中です。
あとわたしが上手にドライヤーできないもので、この時期シャンプーにいれられず
見事にボサボサ・・・そのせいでよけい腹まわりが大きく見えてます><
レイトン、難しくないですか~?ぜんぜんひらめけないワタシ(笑)
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/156-0f3f97af

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

