ぷらす いっぴき

 
--
 
 
03
 

こんばんはー!!みなさん、明日は金曜ですね♪
木曜の夜からテンションが上がっているミーミーでーす!



明日はフミクンが忘年会に参加するので、
夕ご飯はわたしひとり・・・・・

とゆうことで、イソイソと納豆を買いに行きました!

納豆嫌いのフミクンの前では、食べることの叶わない納豆・・・
嗚呼!明日は食べれる~!幸せ~!
DSC02320-1.jpg
薬を口からペッとするのが上手になってきたリュート氏。
傷はちょっとだけ、マシになってきたカナ?

そうそう。この写真、夜撮影してるのですが
うちのライトはオレンジがかった色をしており、
全体的に黄色っぽくなってしまうのです。
DSC02310-1.jpg
これ、白っぽいライトに変えたら克服されるでしょうか?
ファブリックも全体的に黄色い冬の居間・・・
あんまりおもしろくない絵ばかり撮れちゃいます。
。。。ミーミーの腕の問題カモ(笑)


DSC02322-1.jpg
冬でも日差しはキラキラの朝の写真。
完全に白くとんでしまってますが・・・


DSC02321.jpg
シャープな目で甘えてくるリュート氏も、かなりカワイイのです。




映る色はちがっても、
やっぱりリュートはカワイイなあ。
と、ニヤけるミーミーなのでしたー。ちゃんちゃん♪




ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.12.04 Fri 12:20  |  

チワッ^^
私の夫も今日忘年会です!
夜ご飯作らんくていいからラッキー♪
なんですが・・・送り迎えせないかんのが嫌だ><

今のライトでも十分キレイやと思いますよ^^
うちは、普通の蛍光灯なんで
夜撮影すると逆に白っぽく見えるし・・・。

リュートくんの甘いお顔で可愛いなぁi-175
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2009.12.04 Fri 13:27  |  

納豆、存分に楽しんでくださいね~♪
納豆のお供は、何派ですか?
私は、ネギと卵の黄身だけっていうのが好きです^^

写真撮るときの光源って苦労します(>_<)
補正してみても、思い通りにならないことが多いのは
やっぱり夜の室内撮影かなぁ~!!
だけど、どんな光が当たろうと、リュートくんは
いつも素敵なんだから(*^_^*)
眩しさをこらえているような、シャープな瞳も、また美しい^^

2009.12.04 Fri 18:17  |  

ウチも旦那は今日忘年会でーす♪
フミクン、納豆嫌いなんですねぇ…
今日は気兼ねなく食べられますねi-184
今の写真でもすごく良いと思いますよ!
それにモデルが良いから大丈夫i-175
補正してもなかなかうまくいかないですよねi-230
私もホワイトバランスを変えたり試したけど、うーん…って感じです
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.12.04 Fri 18:58  |  

>いっちゃんママさん
この時期、忘年会増えますよねー。不況のせいか、フミクンこの一回で打ち止め。なので、納豆は今年最後になるのです。。くすん。
蛍光灯だと白っぽくなるのですね、ふむふむ。
写真はほんと難し。。。ですね!


>めががんさん
いやいやいや、いつもめががんさんのお写真見て
もっとがんばらなきゃなーと思って反省してます。
柔らかい雰囲気の出る、ステキな写真・・・
あれ、補正もされてるんですが!?

私はネギと、あと「わさび」を入れるのが好きなんです。ただの練りわさびですけど。。。あ~。楽しみ~

>ぽん子さん
忘年会ラッシュが始まりましたね!
フミクン納豆キライで、私だけ食べててもいや~な顔するんです。。しゅん。。
今だマニュアル操作で撮ったことのない宝の持ち腐れな私・・・・
写真って難しいですよねえ。。
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/157-b1f49951

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

