ぷらす いっぴき

 
--
 
 
06
 

猫とは関係ないのですがー、
ミーミーとフミクン、
去年の今日・・・12月6日に結婚式を挙げました。


早いものですねえ。
去年はなんと雪が舞い散り、ドレスからむき出しの肌には
鳥肌が立っていましたのに・・・・


1年後の今日は、まるで秋のようなかんじ。
DSC02347.jpg
三滝少年自然の家に行ってきました。   @ひろしま



大学生のころに、よく訪れたところです。
久々に散策しましたが、もー、こんな山道ってきつかった!?
って自分の体力のなささに愕然。
DSC02350-1.jpg
フミクン、アスレチックしながらカメラに笑顔♪
お見せできないのが残念なほどの、まぶちいスマイル☆


その後、山道にお疲れの三十路。。。





リュートはといいますと・・・
DSC02307-1.jpg
DSC02306-1.jpg
ミーミーとの遊びに、しょうがなく付き合ったあと、
今はガンダムしてるフミクンに寄り添って「・・・・Zzz」。





最近がんばってるお菓子つくり。
ミーミがはじめてお菓子を作ったのは、
結婚式のサプライズで、フミクンにでっかいハート型のクッキーを焼いた時。
DSC02358-1.jpg
朝、ベイクオチーズケーキ焼きました。
今まで作ったなかで、いっちばん簡単だった・・・!



まだはじめて1年の超・初心者ですが、
お菓子大好きのフミクンも喜んでくれるし、
作ってる最中にはリュートが「じー」っと眺めててくれる。
楽し~~^▽^



来年はもっと上達してるといいな!

ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★



Comment

2009.12.06 Sun 20:17  |  

結婚式後の1周年おめでとうございます。
いつまでも、いつまでも、爽やかで
新鮮なカップルでいてくださいね~♪

リュートくんのえりまき、本当にゴージャスですねー!
いつもいつも、惚れ惚れとしちゃいます^^
ちょいちょいっとしている俯き加減な様子に、きゅん♪

ベイクド、美味しそうです^^
最近食べてないなあ~。
食べたくなってしまいました!

2009.12.07 Mon 11:26  |  

1周年おめでとう^^
相変わらずラブラブでi-80
これからもラブラブでいて下さい♪
実は私も後4日で2周年になります^^;

リュート氏、の「ていっ」可愛いね^^
猫さんが手でチョィチョィってやってると「ていっ」って
なるよね・・・って意味わからん事ゆうてすいませんi-6

またまた、載せましたなっ^^ もう初心者ちゃうしi-184
ベイクドチーズ旨そう~ 食べた~いi-277
私を太らそうとゆう作戦ですか(笑)



  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2009.12.07 Mon 11:26  |  

>めががんさん
この襟巻き。。。単に最近お風呂に入ってないからのような気がします。。。毛われ激しい、油ぎっしゅなリュートです><

お店で買うケーキひときれの値段で、
家ではワンホール食べれることに気付いてしまい
土日のたびに作っちゃいます(笑)
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.12.07 Mon 11:30  |  

>いっちゃんママさん
わたしの実家の連中に、ちゃんと生活してるよって
伝えるためのブログでもあるので、
ついつい猫以外を載せてしまい。。すみません!

いっちゃんママさんも「新婚♪」さんですね~。
おいしいものを一緒においしいって言って、
リュートの「ていっ」に笑いあえる家庭でありたいです。

「ていっ」ってなりますよね!わかります!笑
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.12.07 Mon 12:02  |  

一周年おめでとうございますi-189
これからも仲良し夫婦でいてくださいね☆
自然の中のアスレチック、いいですね!きっとフミクンもとびきりスマイルi-189
ケーキ美味しそう~!旦那様がお菓子好きだと作り甲斐もありますね♪
ウチは甘いもの好きじゃないので、作っても私一人で食べる結果に…ふ、太る~!!i-282
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.12.07 Mon 16:57  |  

>ぽん子さん
あー、それは作れないですね!!
うちはアルコールいっさいダメなので
お菓子全般は大好きなのです。
今日もお弁当後のおやつに持っていきましたー
カワイイフミクン。。。体重は可愛くない方向に増えていってますが。
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.12.07 Mon 20:04  |  


 結婚一周年。。。まだまだラブラブですね(*´艸`)v-238
お菓子作りもお料理も 食べくれる人がいるからこそ~
作りたくなるし 作ってあげたくなるものですょねv-353
 これからお料理もお菓子作りもどんどん上達しちゃいますね(*^▽^*)
美味しいと言ってくれる人がいる事ゎ幸せな事ですょね~♪ 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/159-c32f2540

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

