ぷらす いっぴき

 
--
 
 
08
 

夫婦って、クチグセが似てきますよねー。
最近のミーミーフミクンのクチグセは、、、、、

「かーわいい顔して~!!!!!」
DSC02287-1.jpg
↑そうそう。こんな時に使用します。

リュートが「こきゅ?」って首をかしげた時なんて、
もう、言っちゃう言っちゃう。



DSC02314-1.jpg
「かーわいい顔して~!!!!!」


DSC02316-1.jpg
「かーわいい顔して~!!!!!」




ちなみにこれ、ミーミーのクチグセでした。

もっと言いますと、、、、
これ、ミーミーの実家の皆さんのクチグセ



ふふふ。
フミクンも、すっかりミーミーファミリーですな。
ミーミーの濃い~濃い~一族と家族~♪





ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.12.09 Wed 09:25  |  

私のとこは似てないかなぁ♪
夫の口癖は「どうゆう事?」なので・・・。
絶対似たくない^^;

リュート氏「かーわいい顔して~!!!」^^
ほんと、首を「こきゅ?」ってしてるの萌え・萌え・萌え
ですi-80

フミクンもミーミー家族の一員^^
その内、いい感じのニックネーム出来るんかなぁi-278
あぁ~ミーミーファミリー凄い憧れる☆
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2009.12.09 Wed 10:16  |  

>いっちゃんママさん
「どうゆう事?」あははは!
猫さんの首かしげポーズ、必殺ですよねえ。
最近、テレビの真ん前で「こきゅ?」する技を覚え、
ますます萌えますw

いっちゃんママさんも、どーぞどーぞ、
「かーわいい顔して~!!」をいっちゃんに
使って、ファミリーの仲間入りを♪笑
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.12.09 Wed 20:54  |  

確かに一緒に居ると似るかもですねi-179
「かーわいい顔して~!!!」は、リュートくんにピッタリですしねi-80
首かしげのポーズは本当悩殺です!!
自分が可愛いって分かってるだろ!!ってツッコミたくなりますi-237
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/160-785fdc5a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

