ぷらす いっぴき

 
--
 
 
09
 

にゃっほーにゃっほー!
久々に悪夢を見たミーミーでーす!!

ちょっぴり泣いて目を覚まして、(何歳だよw)
間近でリュートが寝てて、ホッとしましたー!




あ。タイトルなんですけど、
リュートへのプレゼントじゃ、ありません。

イッツ☆マイン! ミーミーのだよー!
DSC02367-1.jpg
パウンド型と、あとはルクルーゼのストーンウェアで、
お菓子作りをごまかしてきたけど、、、どうにも欲しくて欲しくて


フミクンに快諾してもらって、買っちゃいましたー!



「それより、服買ったほうがいいんじゃない?」 と、
やはりミーミーのダサさのことも気にしておられましたが。。。(しゅーん)
DSC02371-1.jpg
さっそくチェックをいれる、リュート氏。

DSC02372-1.jpg
なかなか入念なチェック☆


DSC02370-1.jpg
そのセリフ、フミクンにも言われた♪





お菓子作りの道具も増え、
リュートの傷もよくなってきて、
さらにさらに、、、大好きなお友達から
結婚式の招待状が届きました!
シュガー!!!おめでとっっ!!

きっと、今夜はいい夢が見れるはず~♪るんっ



ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.12.10 Thu 09:59  |  

おおっ~
リュートくんのお目目の上、治ってきてよかったぁ~!
治療、頑張ってきたかいありましたね^^

快諾、優しい旦那さまですね^^
ああぁ~~!!もしかして?!
クリスマスケーキを手作りなさるのですか~?!
だからひと足早いクリスマスプレゼントなのかな(*^_^*)
なんだか、私までわくわくしてきちゃいました♪

2009.12.10 Thu 10:28  |  

おはよ 
リュートくん傷治って来て良かった 
お友達のシュガーちゃんの結婚式 
いい事ずくめですね 
お菓子作り大好きなミーミーちゃんにぴったりなクリスマスプレゼントですね 紅茶のシフォンケーキ期待してます 
フフフやはり「服」ゆわれたのか←ツボにハマッてしまってまして…すいませんm(__)m
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2009.12.10 Thu 10:53  |  

>めががんさん
そうなんです!クリスマスケーキ、作りたくて!!
でもホント焼くだけのお菓子とかしか作ったことないので不安。。。基本、不器用&がさつなので。。

お薬飲ませて嫌われる日々も、もうすぐ終わるし、
いいクリスマスになりそうです♪


>いっちゃんママさん

最初にいっちゃんママさんがコメントしてくれたのが
確か、「服&下着買え」みたいなやつでしたよね。
私も、こんなこと書いていいのかなと思いつつ載せたところ、いっちゃんママさんにウケて、
とっても嬉しかったのを覚えてます(笑)

紅茶シフォンか~。。おいしそ~。
何を作ろうか、仕事中に妄想ばっかりしてますw
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.12.10 Thu 23:32  |  


 ↓かーわいい顔して~って言いますょ~(*^▽^*)
だって自分の所の子v-283が一番可愛いものねv-238

 お菓子の道具買いましたね~ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
それを使ってティビママに美味しいシフォンケーキ作ってくださいなぁ~
食べに行きますから~((o(^∇^)o))わくわく 味ゎ”抹茶”で
お願いします(笑) 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/161-ab01636b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

