ぷらす いっぴき

 
--
 
 
10
 

どーもー。ミーミーでーす。

えっとですねえ。うちの母・ゆったんは、
映画「ジュラシックパーク」のことを、
ジェラシックパークって、言ってしまいます。

・・・それじゃ「 嫉妬 公園 」になっちゃうから!!
・・・と娘たちに言われても、次に言うときは「ジェラシック」になっちゃう。

なんでそんな話をしたかというと・・・・
DSC02364-1.jpg
猛烈に嫉妬 をしたもので、ついつい。

なんなの、あの手は!!
親しげ―!
ゲームやってて、ぜんぜんかまってもらえてないじゃん!
ミーミーなら、なでくりまわしてあげるのに~!!


DSC02361-1.jpg
ギャースギャース言ってるミーミーを、いちべつ。



DSC02360-1.jpg
ミーミーの心中は、まさに「嫉妬公園」







※ちょっと前の写真。 今のリュートは、傷きれいになってます♪




ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.12.11 Fri 10:31  |  


 パパさんがニャンv-283と仲良しにしていると~
”嫉妬”してしまいますょね~私の方が撫でくり回すのに~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わかるゎ~v-238 

2009.12.11 Fri 12:13  |  

>ティビママさん

ですよねー。なぜかかまってもらえない人の横で
くつろぐ。。。不思議ですが、
かまわないのが逆にイイのでしょうかー。クスン
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.12.11 Fri 14:05  |  

7531いやあ~、ミーミーさんの嫉妬、理解できるわぁ~!!
まさに、その通りなんです!!
すいっ~~と手を伸ばしてるポーズのリュートくん♪
気持ちよさげなところが、嫉妬を煽るのだよぉ~~^^
だけど、可愛いのですよね(^.^)

ちなみにですが…。
義母の困った横文字クセは、「お父さんヘルスに行ってる」です(>_<)
ヘルストロンという健康マッサージチェアーが置いてある施設のことを略してヘルスと言うので、知らない人が聞くとことがありませんように!!といつも心の中で祈ってしまいます(爆笑)
爆笑なのですが、切実です~!がははっ!!

2009.12.11 Fri 17:15  |  

私のお母もゆったんみたいな感じです^^;
ちなみに私のお母は「セルフ」の事「セリュフ」と
いいます・・・。違うよ!って言ってもずっと言ってます。

あぁ~それは、私も嫉妬する><
気持ち良さそうに・・・。
フミクン、ゲームに夢中やのに・・・
リュート氏、ミーミーちゃんの所に行きなさ~い!

  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2009.12.11 Fri 18:46  |  

本当、嫉妬公園の画ですね!i-237
『フミクンはボクのものi-80』といった感じの手の伸ばしi-179
きっとその日はそんな気分の日だったのね。
お布団の上でゆっくりしたい日もありますもの。
なでくりまわしてほしい時は、ミーミーさんの側にいるはず♪
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2009.12.12 Sat 13:23  |  

>めががんさん

ちょ!
「ヘルス」!それはいけませんね!!
絶対勘違いする!不健康な場所って思っちゃいます!!
あー。笑った~!


>いっちゃんママさん

「セリュフ」・・・逆に難しくなってるですねえw
このうっとりした表情が、嫉妬・・・
むきー!!!!   です♪


>ぽん子さん

そんな気分だったようです。
長らくの間、フミクンの近くでうっとりしてたのでw
ぷーちゃんは、だんぜんぽん子さん派ですよね??
うやらまし~
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/162-997a37e3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

