ぷらす いっぴき

 
--
 
 
12
 

土曜日、いかがお過ごしですかー?
昨日のブログへのコメントにオオウケしたミーミーです。

お母様世代の言い間違えって、なんかキュートですよねえ。
中にはきわどいものも・・・(爆笑)



来週からぐうっと寒くなるらしく、
そのせいか本日は気温が高め。


久々にリュート氏を、ウォッシングしましたー!!
DSC02397-1.jpg
暖房ガンガンにして、ニンゲン達はちょっと眠い。。。



あ、この前入手した型で、焼いてみました!

初☆シフォンケーキ!
DSC02389.jpg
DSC02392.jpg
きなこと小豆のシフォン



リュートを洗ったあと、お風呂掃除を一生懸命してくれたフミクン
「ふわふわ~♪」って平らげてくれました。


きなこ好きのフミクンのためにこの味をチョイスしたのですが
もーちょっと小豆多めでも良かったなあ。




DSC02401-1.jpg
ボク、乾かしてるよアピール 
   をテレビの前でするリュート氏。




年末に向けての掃除もちょこっとして、
リュートのカラダもキレイキレイできて、
満足な土曜日です♪




ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.12.12 Sat 14:10  |  

今日は温かいざますi-1
リュートくんキレイ・キレイですねi-179
濡れてるとスマートくんi-190
リュートくん立派なお毛毛乾くのに時間掛かるの?

あららっ美味しそうではないですかぁ~i-277
きなこと小豆好きですi-189
お初シフォンケーキなんですよね?
前にも言いましたが、ミーミーちゃん天才よi-184

  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2009.12.12 Sat 16:09  |  

今日は、ぽっかぽかで♪
絶好のシャンプー日和でしたね^^
乾かしてるよアピールしているリュートくんが
一生懸命で、すっごく可愛くて、
もぉ!ど~しよぉ~!でした(*^_^*)

早速シフォンケーキ♪
ごちそうになり隊に入隊したいめががん。
とっても美味しそうなんですもの!
ぽち!ぽち!!ぽち!ぽち!!っと
たくさん応援したら、食べられるとかってダメでしょうか??
ごめんなさい、食いしん坊で(爆笑)

2009.12.12 Sat 20:47  |  


 シフォンケーキだぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
私ゎ”抹茶味”が好きです~生クリーム添えて食べるのが
いいのょねv-238
 リュート君シャンプーしたのですね(*^▽^*) 我が家も
今日(土曜)にシャンプーしましたょんv-353
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪ 

2009.12.13 Sun 15:30  |  

色付きの文字
みぃみぃーー!!!!
みぃみぃーー!!!!
楽しそうで何よりだよi-239妹は嬉しいよi-237
今日はねぇねとモリーとがうちにおって、皆がおるにi-189i-233


りゅーとクン・・・かわいなぁぁぁi-80
みぃみみたいに可愛いわi-80i-80
みぃみに早く会いたいーーーi-233
あ、もちろん・・・ふみクンもねi-277i-234
  • #-
  • みぃみぃー大好きの妹★
  • URL
  • Edit

2009.12.13 Sun 15:34  |  

なんとっっi-199
「色付きの文字」って・・・・・・i-282i-282i-282

可愛くしたかっただけだに・・・・・
慣れんことはするもんじゃないね。。。。。。
  • #-
  • みぃみぃー大好きの妹★
  • URL
  • Edit

2009.12.13 Sun 20:36  |  

>いっちゃんママさん

濡れるとスマートでしょwタオルで拭く前は、
「どぶねずみ」みたいになってます。
エアコンの一番あたるところに行って、
一生懸命乾かしてたおかげで、わりと早く乾きましたよー!
けど、しっぽはフサフサさんなのでかなり時間かかります。
初なので、お味は微妙でした・・
写真じゃ味が伝わらないのが何よりです♪うふふ~


>めががんさん
アピールかわいいですよね~。
めががんさんのとこみたいに、「目があってチュウ」みたいな
甘いバスタイムではなかったですが、洗いやすい子で
助かってます^^

シフォン・・・もうちょっと回数重ねておいしくなってから
召し上がってくださーい!!笑



>ティビママさん
抹茶わたしも大好きです~。抹茶が微妙に高くて(笑)
今回は安いきなこにしました。あはは。
生クリーム添える。。あ~、おいしそう><

サロン・ド・ティビママ、されたんですね~。
うちはレベル低くて、
ちょっとだけ毛われがなくなっただけですが
いつかティビちゃんレイくんみたいに
艶やかにゃんこになれるようにシャンプーのふも
がんばりますw


>妹ちゃん!!!!

な~!!!おいじ~!!!
みーも早く会いたいわ~!!
楽しくやってるけど、やっぱりみんなが恋しいですw
家族のことばっかり書いてあるブログでごめんねw
リュートはとっても元気だよw
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/163-6fd9e7b0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

