ぷらす いっぴき

 
--
 
 
18
 

こんばんにゃーす!
金曜日ですねえ!テンション高いミーミーですっ。




雪が積もるかと思って、念のために早起きしたのですが
ぜーんぜん晴れの@広島県。。。
時間があったので、我が家にしてはちゃんとした朝食をとりました。
DSC02425.jpg
先日とは違う、リーンなパン(牛乳不使用なパン)をば。



フミクンもミーミーもお子様なので、
先日の牛乳もバターも使ったパンのほうがスキ。
これは、何かはさんだりしたらいいかも・・・



とか思ってたら、
そろ~り現れるリュート氏。

まーた、砂かけようとしてたデショ!!
DSC02415.jpg
「こらっ」と怒ると、目をそらすリュート氏。

余談ですが、少し前にお隣に越してきた家族の
1歳の男の子のお名前が「ゆうと」君と判明しました。


知ってから、なんだか「リュート!!!」って、
おっきな声を上げにくくなりました・・・。

「ゆうと」君、自分が怒られてるかと思っちゃうかもだし。
DSC02413-1.jpg
ま、逆にリュート氏のほうも、
お隣の「ゆうと!」って声に、
勘違いしてるかもしれませんがね~。





いつだってお耳はピーン☆ ですから♪



ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.12.19 Sat 05:56  |  今日ゎ朝早いぞ~!!w


 オオーw(*゜o゜*)w 白パンじゃないですかぁ~とっても
上手に出来てますねv-353^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
牛乳やバター不使用なパンゎ確かにベーコンなどちょっと
濃い味の物挟みたくなりますょね♪
 牛乳&バター 無くても粉かえると小麦の味がして美味しい
ですょ(*^▽^*) ちょっと高いけど 「はるゆたか」など美味しい
粉があるのょ~ん

↓ティビママさんの作るお食事パンや、菓子パンが
作れるようになりたくて。。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?まじでつか!!
私そんなに上手じゃないのに~(^▽^;)e-330
 お惣菜パンゎ簡単に作れるし 美味しいからすぐになくなっちゃいますょね♪ 

2009.12.19 Sat 17:07  |  

>ティビママさん

「はるゆたか」か~!
まだ初心者ので、普通の強力粉使用してますwスーパーカメリア?
失敗こわいので。。。あと、広島じゃああんまり見なくて。
「クオカ」とかで買えばいいのですかねえ~?

ティビママさんは「デキル主婦!」と、
わたしのなかでひそかにリスペクトしてるので、、、
まだブログのアップ楽しみにしてますね~♪
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.12.19 Sat 23:50  |  


 粉ゎネット(クオカなど)で買うのがいいかもしれないですょね~近くに
なくてもネットならお家まで届けてくれるもの(*^▽^*)

 「デキル主婦!」←間違っている~「ぐうたら手抜き主婦」と呼んでね
σ( ^ー゜)うっふん♪(笑) 

2009.12.19 Sat 23:50  |  

またまた美味しそうなパン♪
自分の手から作りだしたものを
美味しいと言ってくれる人がいるのって格別ですよね~^^
だから頑張れちゃうとこってありませんか~?

リュートくん、賢い!目をそらすってことは
怒られてる自覚があるってことですものね。
しかし、ゆうとくんかぁ^^
そら耳アワーなお名前ですね(笑)
窓が閉まっている冬より、暖かい季節になって
窓を開ける時期になったら、要注意なのかな^^


2009.12.20 Sun 16:12  |  

あらっ!ハイジのパンや!
美味しそう~それ好きや♪
お家でも焼けるんやね^^

リュートくん怒られよるってわかるんやね。
賢い・賢い^^ちがうやいってカワイイ~
うちのいっちゃんは怒っても逆切れしますよ^^;
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/167-df2ed84a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

