ぷらす いっぴき

 
--
 
 
21
 

みゃっほーう。
もうすぐクリスマス!ですねっ。
正月のほうが楽しみなのですが、
やっぱりクリスマスもスキなミーミーです!

今年は、23日(水・祝)の日にパーティする人多いんでしょうね。
うちもそうします。イブイブ。。。というか
天皇の誕生を祝う会、ですかね。暦的には。ぷ。




さてさて、みなさんは
もののけ写真家、の存在を覚えているでしょうか?
知らない方は、こちらからどうぞ~。


うちのダーリン・フミクンの新作がやっとでました。
DSC02409.jpg






片目ビーム!!!

P1020623.jpg





こぼれそな お目目っ!

P1020624.jpg








・・・・
・・・・・
・・・・・・・あっれー?


なんかどんどんインパクトが薄くなってく。。
たぶん、FF13ばっかりやってるせいだなっ。




1時間ゲームしたら、リュートと20分は遊んでほしい
ミーミーなのでしたー。




ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.12.22 Tue 09:14  |  

私もクリスマスよりお正月の方が楽しみ^^
実家に帰れるから~ケッケッ・・・。
明日クリスマスパーチィするんやね!
ほんとや!天皇誕生日祝う会(笑)

あれれ??フミクン腕落ちた?
ミーミーちゃんがブログ始めた頃からチェック
済みなもんで^^
前の方が~~(笑)
フミクンずんやりゲーム三昧?私の夫がそれです^^;
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2009.12.22 Tue 13:15  |  

片目ビームは、なかなか撮れないですよね!!
こぼれ落ちそうな瞳^^
この角度抜群です~♪
私は、真下に入ってしまうから
この角度は狙えない~~(泣)
そういえば、夫が猫達を撮ると
大体が鋭い感じの目付きになってしまって
「おかしい…」とつぶやいてます^m^
ミーミーさんの旦那さまみたいに
これ!っていう瞬間を押さえて欲しい~~!!

そうですよね!お正月は、ご実家ですものね^^
うらやましい!私は残念ながら…毎年、夫実家。
長男嫁の仕事が待ってま~す。
猫の手にしかならんけど^m^
  • #ZMUMkWGc
  • めががん
  • URL
  • Edit

2009.12.22 Tue 17:44  |  

コメントありがとうございます!

>いっちゃんママさん
初期から見ていただいてるなら、
やはり・・・間違いなく、フミクン腕落ちてますよね!
「なんか、インパクトないよー」って言ったら、
もう撮ってくれそうにないので、黙ってブログにアップするわたし・・・ぷくく。

あ~。正月楽しみだね~~~!!


>めががんさん
長男の嫁ですかあ!エライですなあ。。。
フミクンには悪いですが、実家に強制お供・・・
今回はゲームを持って帰ることでOKをもらいました。・・そして落ちていくカメラの腕w
めががんさんのプロフ写真もこのアングルに近い気がします^^あれはムクちゃんかな?
お正月中にフミクンにがんばって、撮ってもらいまーすw
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/169-1e407132

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

