ぷらす いっぴき

 
--
 
 
26
 

どーもどーも。ブログおさぼり気味のミーミーでーす。


朝、すこーしだけ早く起きて、
一日のご飯をすべて作るという方法にシフトしてみたところ、
会社から帰宅後の時間にゆとりが生まれました!

そーんで、夜な夜なこんなものを作ってみたり。
DSC02464.jpg
DSC02467.jpg
もお。むっちゃ楽し~日々。



パンやらお菓子やら作ってると、どうしてもリュートをかまえず・・・
合間や終了後、遊びにも手抜かりなく。
DSC02456.jpg
大流行中の クッションすっぽりごっこ

クッションですき間を作って、そこへおもちゃをしかけると、
大物がひっかかるのですよ!!!
DSC02453.jpg
おもちゃ仕掛ける前に、ウズウズして飛び込んじゃうリュート氏。


この遊びをした後に、カラダを触るとめーっちゃ熱くなってます。
そうとうハッスルするみたい。

これ、たのしいの??
DSC02450.jpg





そうみたいだねー。
ほら、このとおり。
DSC02452.jpg
とろけるリュートになってる







ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2009.12.26 Sat 19:59  |  

うわうわうわ~i-183
また美味しそうな物作ってぇ~i-189
食べた~いi-240

リュート、ホイホイやね!
リュート氏のウットリお顔がいつもと違うi-190子猫ちゃんみたいでめっちゃ可愛いi-175
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2009.12.26 Sat 20:45  |  

朝に一日のご飯を準備しておくってすごいですね~!
そうしたら絶対楽だと分かっていても、布団から抜け出せずi-230
旦那に不自由な生活をさせてしまっています・・・。

ミーミーさんはお料理が好きなんですねっ!
旦那様幸せですね。

リュート君すっぽり!可愛い~♪

我が家もメゾネットです。
  • #FOTi0RoY
  • *yuko*
  • URL
  • Edit

2009.12.26 Sat 22:57  |  


コメントありがとうございます!

>いっちゃんママさん
この2つね、めちゃ「固い」んですよw
フミクンには好評なんですけど、まだまだ・・・

「リュートホイホイ」  そのネーミングいただきぃ!
おちりプリプリして、ずぽって入ってきます!
動画とりたいのですが、腕がついていかず・・・・
はまったあとのこの赤ちゃん顔に、こっちがとろけてます^^



>yukoさん

小麦粉製品にはまってるのです。
今までそういうの作った経験があまりなかったので
図書館で借りた本を読み漁っては、何か作る日々ですよ^^

うっとり顔のリュートが見たいがために、
わたしは今日も、クッションをセッティングします☆


  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2009.12.26 Sat 23:39  |  

あまいお顔のリュートくんだぁ!
男の子のこういうとろけたようなお顏って
可愛いのですよね~♪
ミーミーさん、尊敬です。
朝ちょとだけ早く起きて…は、
なかなかできることじゃないと思うんです!!
私はできましぇん(>_<)
ミーミーさんの努力のおかげで旦那様も
リュートくんも幸せなわけなのですね~!

ベーグル、大好き~♪
  • #ZMUMkWGc
  • めががん
  • URL
  • Edit

2009.12.27 Sun 12:08  |  


おいしそぅなこの二つ。。。 めちゃ「固い」の?(^▽^;)w
ベーグルゎもっちりしてるはずなんだけど~
食べれる固さならOKでしょv-353

「リュートホイホイ」←さっそくパクッテるし(笑)
楽しそう(≧∇≦)私も仲間に入れて~~~v-238 

2009.12.27 Sun 17:16  |  

コメントありがとうございます!
>めががんさん
といっても、基本出社時間が遅めなので
ほんの少しだけの早起きです。
夏はすんなり起きれるのですが、冬は。。。さぶい!

男の子しか飼った経験がないのですが、
こういう顔してくれるのがとっても嬉しいです^^
甘い赤ちゃん顔したかと思ったら、
おっさん顔もしてくれる。。。この間のたいぞー君のように^^


>ティビママさん
そうそう!「もっちり」が正解ですよね!
食べれなくはないのですが、「固い」んです~!
いろんなレシピ試して、一番の好みを見つけようと奮闘してます^^
目指すはベーグルベーグルの品なんですけど・・・。



  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/171-cc650659

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

