ぷらす いっぴき

 
--
 
 
07
 

本日、お仕事休みだったミーミーでーす。
せっかくなので、病院にいってきました。

気管支炎ですって。

熱もなく、たいしたことないのですが
帰宅してずーっと眠り続けてました。

フミクンからの「ちゃんと休んでますか?」っていうメールで
目が覚めたのが夕方4時半。
(きっと元気だったらパン焼いてたと思う♪)

リュートと同じだけ寝ました。夜、寝れるんでしょうか~
DSC02548-1.jpg
実家でカニ用の古新聞で遊ぶリュート氏、再登場。


DSC02544-1.jpg
カメラの後ろにいるフミクンに反応して伸び縮みするの。
夫婦で「かわい~」連呼。  @ミーミー実家。


DSC02539-1.jpg
で、何が言いたいかというと、このテーブルクロスが
すごく似合ってて、カワイイということが言いたいのです。




タイトルの「リューちゃん」という呼び方。
ミーミーの姉・ネェネェが、リュートをこう呼びます。
ネェネェのほんわりした人がらが、にじみ出ててすごーくスキな呼び方。


よって、「メルヘン リューちゃん」 でした!




ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.01.07 Thu 23:29  |  

気管支炎(T_T) お辛いでしょう…。
お二人とも咳っておっしゃてましたよね??
旦那様は、大丈夫ですか?
お二人とも、お大事にしてください~~!!

新聞の間から、みょ~ん!と飛び出しているお顔が
きょとんとしているようにも見えて、たまらなく可愛いのです^^
チューリップのテーブルクロス、地色がリュートくんの口元の色と
同じような色だからなのかな。
何気に調和していて、うんうん!
メルヘンを醸し出しながら、絵になってる~♪
ってか、かわい~~い(*^_^*)

では、ゆっくりお休みくださいね。
早くお元気になりますように。

2010.01.08 Fri 06:36  |  


 気管支炎←ゼーゼーすると苦しいですからね~早めに
病院行って診てもらうと安心ですよね お大事になさってね
 ティビママも喘息もちです(^▽^;)

 リュート君の”みょ~ん” ティビママも真似しちゃおう~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーんv-238

2010.01.08 Fri 22:40  |  

コメントありがとうございます!
>めががんさん
ありがとーござーいます!
フミクンの咳のほうはたまにしかでないのですが、
わたくしの咳が夜中の1~2時までごほごほして、
カレは寝不足のようです><
休みたい!けれどそういう時こそ仕事があったり。。クスン。

きょとん顔のリュートかわいいですよね♪
ま、テーブルの上に乗ってて、ほんとは怒らなきゃいけないのに
・・・ダメな飼い主です><


>ティビママさん
ティビママさんはぜんそく持ちなんですね~!
こんなつらいのが定期的にあるだなんて。。。ううっ。

“みょーん”してください^^
ちなみにワタシは寝起きに毎日します。
↑ いらん情報w


  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/177-6695e9a1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

