ぷらす いっぴき

 
--
 
 
08
 

どーもー。咳きこむたびに、マウスが揺れて
うまくカーソルを合わせられないミーミーでーす。


マイダーリン・フミクンがね。

「オレの写真載せて~」というので、

おっ。髪切って見た目ちょっぴり若く爽やかになったから、
ついにブログで顔だしデビューか!?
なんて自信満々なんだ!フミクンってば・・・!!!!




とか思ってたら、カメラを差し出されました。

「オレの撮った写真を載せて~」ということらしい。




ので。今日は、
フミクンとリュートの写真展
DSC02573.jpg
まずはお得意の「もののけ写真」ですな。
ポイントは「くるんっていう舌」らしいです。
DSC02576.jpg
うーん。なんだろ。ブレがね。難しいよね、ブレずに撮るのは。
DSC02578.jpg
おっと!!
ついにテレビをOFFして、真剣になってきたようです!

DSC02586.jpg
「ゲームをしてるフミクンをリュートがテレビの横で観察」の、
構図もチェンジ!!



どーやら、フミクン。
真剣になってきちゃったようですよ!!


・・・とか、思ってたら。



DSC02590.jpg
モデルの集中力が、キレたようです。
おでこのあたりも、キレてる風です。





カメラの中におさめられた、男子たちのやりとりに
笑わせていただきましたー。
また素敵な作品をお願いしますね、フミクン☆






ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.01.09 Sat 13:59  |  

くるんとした舌、なかなか撮れなくて、
いつも鼻に向かったベロっになっちゃう…。
くるんとした舌の方が可愛いんですよね~!
もういい…のお顏がツボです!
本当に、もういいと言っている表情のようなんですもの~^^
折角テレビを消して臨んだのに!と
旦那さま、がっかりモードだったのではないでしょうか^^
こういう、ちょっとしたすれ違いも、また楽しいのですよねー。

ウチも、テーブルに乗って遊んでいたとしても
怒ったり…ってことはないんです^^
食事のときだけは、ごめんねって言って
抱っこして降ろしちゃいますけど^m^

2010.01.09 Sat 18:34  |  

気管支炎ですって?
私去年の今頃それなりましたi-195
えらいよねi-238咳のし過ぎで肋骨
痛くない??
お大事にねi-6

フミクンの写真もいいね!うん!「クルンとした舌」
なかなか撮れませんよi-234
最後の「終わり」の写真・・・本当にキレてるみたいi-229
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.01.09 Sat 19:45  |  

ミーミーさん体調大丈夫ですかぁ~?
ペタありがとうございました(^-^)

もののけ写真いいですねぇ~!偶然撮れるんですよねv-290
リュート君、立派なモデルニャンコさんだぁ~。りりし
くて可愛い♪
  • #pcLN7uCc
  • *yuko*
  • URL
  • Edit

2010.01.09 Sat 22:44  |  

コメントありがとうございます。
>めががんさん
「もういい」のお顔、わたしもスキです~。
ほかの写真ブレまくってて、正直使うのうーんって感じでしたが
このお顔のおかげで「オチ」が作れる!と思って^^


>いっちゃんママさん
そーなの!肋骨痛いの!
「ぐうっ」って変な声が出てしまいます。
リュートの不機嫌な顔、おもしろくて本ニャンは怒ってるんでしょうがついつい笑ってしまいます♪

>yukoさん
大丈夫!・・・のような大丈夫じゃないような~。
休み明けにはよくなってるといいのですが~。

動きが速すぎて、もののけ写真上手に撮れないんですけど
フミクンがかかんに挑戦してくれるので、
ブレてるながらもおもしろい写真に喜んでます^^
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/178-40b7db78

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

