ぷらす いっぴき

 
--
 
 
11
 

皆様、3連休みいかがおすごしだったでしょうか?
わたくしミーミーは、

一日目は仕事。。しゅーん。
夕方に終わったので、帰ってから、これ作りました。
DSC02592-1.jpg
くーぷトースト

門間みかさんの「ほんのりしあわせ。おうちパン」を見て作りました。
これ、かなーりおいしくて・・・。
「外はフランスパンみたい。中はふわっふわ」っていう、
フミクンの高評価もいただきました。


DSC02597-1.jpg
だから、日曜はもう一回焼いてみて、
手順をおさらいしようと思ってたんですよ。


も。やる気マンマンだったんです!!



なのに・・・・
DSC02423-1.jpg
フミクンといっしょに、
階段の一番上で一階にいるリュートを見てた時でした。



靴下ですべったのかな?
あっというまに、おしりついて、右手をついて、左ひじうって・・・



家にあったシップを貼ってますが、
右手の親指の付け根がはれちゃって、
家事もフミクンに手伝ってもらってやっとのこと><
カメラなんて、とても持てない・・・(泣)




というわけで、しばらくブログをお休みしようと思います。
自分でも情けなくて涙が出てくるんですけど・・
こう・・・ついてない時って無理してはいけないな、と思って。。

また復活したら、報告いたします!
皆様、しばし・・・さよなら~。。



ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★


Comment

2010.01.11 Mon 20:35  |  


 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 怪我されたのですね!!
それゎ大変だゎ~完治するまで PCゎちょっとお休み
ですね~悲しいけど 復活楽しみにしています(*^▽^*)
 お大事にね~v-353 

2010.01.11 Mon 21:55  |  

え~!階段から落ちたんですか・・・。
痛そう~。大丈夫ですか???
治るまでは無理しないでくださいねっ!

それにしてもミーミーさんのパン美味しそうだ~♪

  • #-
  • nimo
  • URL
  • Edit

2010.01.11 Mon 22:21  |  

ミーミーさん、痛いでしょうに(>_<)
大変なときに、ウチにコメントしてくださって…。
お気持ちはとっても嬉しいけど
無理はイヤイヤ!!
お大事にしてくださいね。
リュートくんも心配顏してますから。
一日も早く、腫れが引いて痛みがとれますように!!

2010.01.12 Tue 15:00  |  

ミーミーちゃん大丈夫??
ブログお休み・・・i-241寂しいけど体が第一やもんね!
復活の日楽しみに待ってます♪
今は無理しないでゆっくり休んで下さいi-182
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.01.12 Tue 22:47  |  

ミーミーさん、大丈夫ですか?
1月1日に旦那と私も階段から落ちました。
旦那の方が大変なことになっています(>-<)
だからミーミーさんの大変さ、とっても分かります。
しっかり養生して下さいねっ!
  • #pcLN7uCc
  • *yuko*
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/179-e09b652c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

