ぷらす いっぴき

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
17
 

おひさしぶりデース!
ミーミーデース!!!




痛めた右手は捻挫でしたー。実際まだちょっと痛いんですが、
コンデジなら軽くてシャッターも押せます♪
とゆうわけで、ブログ再開です^^


この一週間、みなさんのブログめぐりしてポチするだけの日々。。
コメントも再開させてもらいます。
コメントしたくてもー。うずうずしてました><
P1020630-1.jpg
リュートは元気です☆
ふさふさで、ふわふわで、ガツガツしてます。




P1020636-1.jpg
コンデジなので、ズームするとかなり画質が悪いのですが・・・


そのぶん、接写がキレイ☆★☆
P1020645.jpg
わー! リュー君、男前~!





写真を撮ったりする時間をやめて、
リュートと遊ぶほうに時間をかけてました。

右手が不自由でがありましたが、
それでも楽しく過ごしてました^^



皆様、またよろしくお願いいたします♪



ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.01.17 Sun 16:50  |  

早速遊びに来ました♪
ミーミーちゃん復活待ってましたよ^^
大分良くなって来て良かった♪
まだ痛みあるようやし無理はしたらダメやで!
それともう気付けて階段上がらないかんよ^^
久々のリュートくんi-80
変わらず愛くるしいお顔i-233
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.01.17 Sun 18:39  |  


 復活オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
手捻挫でしたか~まだ無理しないでくださいねv-353
リュート君相変わらずの”男前”で~ティビママ(///∇//)テレテレ
しちゃいますv-238 (ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋v-238}受け取ってね~w 

2010.01.18 Mon 00:15  |  

だいぶよくなったようで、よかったです~!
お仕事にも影響があったりしたのですか?

リュート君大きくなりましたね~(気のせい?)
毛もフサフサですねっ(^0^)
りりしいお顔が素敵です。

  • #pcLN7uCc
  • *yuko*
  • URL
  • Edit

2010.01.18 Mon 11:01  |  

ブログ再開待ってました♪
だいぶ良くなったようですが、ムリしないで下さいねi-236
左手でリュートくんと遊ぶの上達してたりして!?
すっごく男前のリュートくん、ま、まぶしいっっ!!i-189
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2010.01.18 Mon 11:12  |  


コメントありがとうございます^^

>いっちゃんママさん

早速ありがとうございます~。
わたしの体重を支えた右手ちゃんは、治りが遅いようです。。。(大泣)
家ではすべり止めのついてる靴下はこうかと思案中です。マジで。
リュートの足毛も切ったほうがいいですよねえ。
すべってる姿をみると、階段から落ちるんじゃないかとハラハラしちゃう。

>ティビママさん

しっかり受け取りました~。
ティビママ家のキモチなら、リュート大喜びのはずっ
クンクンにおっちゃいそうです(笑)
ありがとうございます♪


>yukoさん
yukoさんも階段から落ちられたとか!?しかもご夫婦で!!大丈夫でしたか?
メゾネットの階段って、狭くて急だから、けっこう危険ですよね。。うーむ。
リュート、大きくなりましたよね。。ちなみに右手にずしっときて、現在だっこできません。。わたしといっしょにダイエットしなくちゃです(笑)



>ぽん子さん
ありがとうございます^^
左手遊びは難しいですねえ。でもボール投げるぐらいならへっちゃらなので、もっぱらボールやコルクを投げて遊んでます^^
男前っていってもらえて、嬉しい猫バカミーミーです♪



  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2010.01.18 Mon 16:10  |  

遅ればせながら、復活おめでとうございます!!
でも、ねんざは、しっかり養生しないと、長引きますから
どうか引き続きお大事にしてくださいね(*^_^*)
ミーミーさんのハツラツとしたブログが
大好きな私としては、復活、本当に嬉しい♪
美味しくって目が寄っているリュートくん、かわい~い^^
ここ1週間、めちゃ寒かったかったでしょ。
モフモフ度がUPしたような気がしませんか~??

私の風邪は、すっかり良くなりましたのでご安心を^^

2010.01.19 Tue 17:54  |  

復活おめでとうございます!
お待ちしておりました~☆
しかし・・・ぶり返さない様にお気をつけ下さいませね。

フサフサリュート氏、かわいいな~vv

2010.01.19 Tue 23:02  |  

コメントありがとうございますっ

>めががんさん

確かに!おもしろいくらい丸くなっていきました。
やっぱり保護するためなのかしら?と思いつつ、
ふさふさを楽しんでます^^

風邪が治って、なによりです!!


>イナさん
ただいまでーす。
そうですよね、治りかけが肝心ですものね!
琥珀くん、ふさふさ具合どうですか?
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/180-be19b1f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。