ぷらす いっぴき

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
19
 

きょんばんはー。
会社では「バーバラ」って呼ばれてるミーミーでーす。

別に、アメリカンな風貌じゃないですよ。あしからず♪




さてさて 他の方の猫ブログを見ていたら、
リュートに見つかってしまいました。
P1020655-1.jpg
一回通り過ぎて、また見に戻ってきました。
別に浮気してるわけじゃないのに、
気まずくなってパソコンをOFFした小心者・ミーミー



P1020658.jpg
リュー君、リュー君、カワイコさーん♪♪
とかいって、機嫌をとってみたり^▽^ 
クリームパンみたいなお手手、かわえ~!


P1020659-1.jpg
そして、今朝もまた、手からカリカリを。


器の中にいーっぱいカリカリが入ってるのに、
指で差し出すと、そっちを必ず食べてくれるリュートに
萌えもだえる朝のブームなのでした♪







ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.01.20 Wed 00:05  |  

浮気じゃない~と、言い訳をするミーミーさんが好きです^^
その一言で、リュートくん命が強調されてますもの(*^_^*)

クリームパンのお手手、男の子だと
ふっくら大き目だから、本当にそっくりなんですよね(笑)
仕事に行く前に、リュートくんとのひと時を楽しみからこそ
今日一日を頑張るって思えるのでしょうね^^
ねっ♪ バーバラさん♡

2010.01.20 Wed 10:13  |  

バーバラおはよう^^
でも何でバーバラなんやろねw気になるわぁ~。
ちなみに私は前務めてた会社で「パー子」って
呼ばれてました^^;;
頭が悪いから(悪いんですけど)ではなく
由来はパーマンです(笑)ゆうてパー子にも似て
ないですよ!
カワイコさーんv-238←また古いとこが
面白い(爆)
本当や!リュートくんのお手手クリームパン^^
こんがり色でふっくら美味しそう♪
今日の朝も萌え萌えで始まったかなっ?


  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.01.20 Wed 18:57  |  

何故バーバラ??由来がめっちゃ知りたいです~i-237
こんなに可愛がってくれてるミーミーさんが他のニャンコに浮気するはずないのに~i-179
リュート君もそれはよくわかってるハズ☆
ウチも器にカリカリ入ってるのに、ミスって床に落としたのとかを先に食べてくれます。←手間いらずi-237
本当!猫の手ってクリームパン♪
だから見る度おいしそーって思っちゃうのかなぁi-233私だけ?
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2010.01.20 Wed 19:01  |  

コメントありがとうございます。
>めががんさん
2度見されちゃったもので、言い訳しちゃいました^^
めががんさんのブログに偶然にも女子チームのお手々が載っててほんとに驚きました。
それを見ると、やっぱり女の子はほっそり華奢で、リュートの手とは違うな~って。
仕事前のガソリン=猫さんとの戯れ^^ですよね。


>いっちゃんママさん
ふふふ。。バーバラ。。。インパクトありますよね。
パー子もかなりのインパクト!
もうピンク色の服しか想像できません(笑)
「かわい子さん」←使ってくださいw

  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/181-5ef9aea2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。