ぷらす いっぴき

 
--
 
 
20
 

どーもー。ミーミーでございます。
相変わらずコンデジ撮影の日々ですが、やっぱりカメラが軽いと楽ちんですね。

ちょっと前までは、ミーミーフミクンの2ショットばかりだったコンデジが、
今じゃ、リュートだらけですわ。



そしてついには、
リュートのトイレタイムまで撮りだす始末。

P1020661-1.jpg
だって、この10年先を見据えるかのような、遠い目がスキなんですもの。



P1020662-1.jpg
トイレ中は、ぜーったい目を合わせてくれないところも、たまんない。



ああっ。実家の両親が心配する顔が見えるわ~!
P1020663-1.jpg
そして今朝も、手からカリカリ♪





*ミーミーの父・ティームのためのカタカナ講座*

コンデジとは??

コンパクト・デジタルカメラ の略ですよ~。
ちっちゃい普通のカメラのことです。

わかったかにゃ?




↑↑↑ 父・ティームのためのカタカナ講座でしたっ(笑)









ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★


Comment

2010.01.21 Thu 10:51  |  

ウチもムクが来る前と来た後では…^m^
ミーミーさんのところと、まるっきり一緒でした(爆笑)
すご~く分かりやすい、親ばか度^^

猫さんのおトイレタイム、本当に遠い目をしますよね!
ぼ~っとしつつ集中しているのかな?
その姿さえ可愛いと思ってしまう(^^ゞ
それにしても!!
トイレフードから、お顏だけ出して遠い目をしているリュートくん、
すっごくかわいい~~~♪

最後に、質問なのですが
フードがあると、砂の飛び散りって防げますか?

2010.01.21 Thu 13:24  |  

バーバラこんぴわ^^←もう、ええって?^^;
今日もリュートくんで萌え萌えから始まりですね♪
猫さんのおトイレ最中遠い目しますよねw
見られるのが恥ずかしいから!ってなの
かなぁ?
あっ!「コンデジ」ってデジタルカメラの事か!
「デジカメ」てのはもう古い?
ついでに「デジイチ」も教えて~^^;
私・・・ティームさんより酷いですねw

  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.01.21 Thu 18:57  |  

コメントありがとうございます。

>めががんさん
やー。やっちゃいますよねえ^^
きっとどこの猫家庭もやっちゃうはず。。
さすがに「ブツ」を写す勇気はないんですけど♪

フードだからといって、ちらばりを100%防げないですね~。うちはまん丸の転がるタイプの猫砂使ってるので、むっちゃ転がってしまいます!

なかなか難しいですよね、猫砂問題。。

>いっちゃんママさん
いいもんいいもん。
毎日会社じゃ、バーバラですからね!笑
呼ばれ慣れてます!!あははは~
今度からいっちゃんママと父・ティームのための講座にします!マジで!回答は次のブログに。。ふふ
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/182-b0b0e565

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

