ぷらす いっぴき

 
--
 
 
24
 

ビューティフルサンデー♪ですね~。
ミーミーです^▽^ 
お天気嬉しいw
いや、外に出る予定はございませんがww

DSC02659.jpg
ブランチ食べて、今日はゴロゴロするのです。
DSC02660.jpg
ブランチセット片づけたとたんに、
テーブルに乗り、ゴロゴロするリュート氏。






昨夜は、フミクンお義母さん(フミ母)と、韓国料理を食べに行きました。

辛いものと韓国が大好きなお義母さん
還暦だというのに、食べる食べる!!お家では小食なのに~。


・・・・そんでね、そんでね・・・
お義母さんに、リュートのことを話ました。



実はフミクンのご家族に、リュートのことを言ってなかったのです。。。アワワワワワワ
ようやく、言えて、そのあと、ご対面
DSC02661.jpg
まずシッポに驚き、あとは「にゃんにゃんにゃん」って話しかけ、
「リュートちゃん、美男子ね~!!」と、あっさり。

ずうっと言えなかった自分がちょっと恥ずかしくなるくらい、
リュートのことを受け入れてくださってお義母さんに、感謝感謝でした。。。うう(泣)


猫さんを飼ううえで、同居ではないとはいえ家族の承諾は必要なのに、
ほんと、いけない飼い主ですよね・・・><
反省反省・・・でも、言えてほんとに良かったです!!





ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★


Comment

2010.01.24 Sun 17:56  |  

タイトルでピン!ときました^^
ついに告白、ついにご対面だったのですね(*^_^*)
ホッと安心したでしょう~♪
ハンサムで、かわいいリュートくんだもん^^
受け入れてくれないわけがない~!
おめでとうございま~す!!

今日は、家族3にんでのんびりだったのですね。
のんびりとくつろいでる姿のリュートくんに、ほっこり^^
ゆったりした休日っていいですよね~♪

2010.01.24 Sun 20:22  |  


 同居ではないとはいえ家族の承諾は必要なのに
   ↑
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?そうなの??? そんなの全然
考えた事ないし~NO問題ですよ(^_-)---☆Wink
私なんて~結婚した事親に 事後報告だもん(爆)

 美味しそうなぁ~ブランチが気になる~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 

2010.01.24 Sun 21:35  |  

フミママさんリュートくんの事受け入れてくれてよかった(^^)
私もいっちゃん飼い出してゆえんかったし…。
夫がお母義さんに「猫飼おうと思う」って言いよったら嫌な顔しょったし(^^;;
その何日後かにお母義さんが家に来てバレたけど…。
今は可愛がってくれてますが♪
今日も美味しそうなん作って!食べたいw
ぜんざい作ったんやぁ~!和菓子もえぇよね♪
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.01.24 Sun 23:31  |  

うちは主人の両親は大のネコ好きでネコ飼いなので
じゃこがうちに来たと知ったら大喜びでカメラ持ってきましたww
ただ、じゃこが・・・いや、全般的に人見知りなんですけど
特にお義父さんが苦手みたいで・・・全くなつかなくなり(汗)。
せっかく会いに来てくれても、最近ちょっと気まずいこともあります(爆)。
リュートくんはフミクンさんのお母さんとも仲良くできてえらいっ!
そしてテーブルの上でダイナミックに伸びてますね~ww
お日様いっぱいでポカポカで気持ちよさそうです^^
  • #-
  • ヒトミ
  • URL
  • Edit

2010.01.25 Mon 18:38  |  

コメントありがとうございます。
>めががんさん
ほっとしました~。優しいお母さんで、ほんとわたしにはもったいないくらいのステキな方です。
リュートもおかあさんにしっぽを巻き付けて甘えていたので、余計に良かった(笑)です

>ティビママさん

えっ、結婚した事も事後報告!!
それはすごーい!!うちは三つ折り指つきましたよ~。ブランチ、おいしかったです^^でも、ランチマットの色が微妙、、、きゅー

>いっちゃんママさん
そう!うちも飼おうか悩んでるときに、
「うーん」みたいな感じだったので、言えなかったの!でも、すごいあっさりで拍子抜け。。はう~
おかあさんはいつも玄関先で帰っちゃうドライな方なので、バレルことなくて今になっちゃいました。
和菓子いいね~。いちご大福食べたいです!

>ヒトミさん
おとうさんドンマイ!
「こらっ、空気よめ~」って、じゃこ君に言いたくなりますよね(笑)
うちも父・ティームがじゃっかん苦手っぽいです。
なんかあるのですかね~。
独特のかほりとか??
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/184-56b87626

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

