ぷらす いっぴき

 
--
 
 
25
 

こんばんみゃん。
生傷たえないミーミーでーす。
どうやら、1月は健康運が最低のようです。来月は元気いっぱいだといいなあ。


キッチンに立つと、ごいっしょしてくれる猫いっぴき。
DSC02627-1.jpg
お目当ては、冷蔵庫の中のおやつ。

メゾネットタイプのアパートなので、居間は2階。
なのでキッチン作業は、ひとりでポツーンということになるのですが
我が家ではリュートがそばにいてくれるので、けっこうありがたい。

たとえ目当てはおやつであろうと、毛がふさふさの生き物が近くにいるだけで
あったかい気持ちで料理やパンが作れる気がします。  毛には要注意ですが(笑)
DSC02636-1.jpg
ま。何もくれないと知ると2階に行きたくなって、
ドアを開けろと主張するので、いちいちめんどうな時もあるんですけど。
(猫用のドアがついてる家、うらやましい~)



DSC02642.jpg
お料理の時は、ミーミーにお付き合い、お願いします!!






ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.01.25 Mon 23:08  |  

おねだり顏がたまりません^^
ボクのおやつ、早く~♪ なリュートくん、かわいいー。
冷蔵庫にかけたお手手が、揃っているのもかわいくって!
おやつ、何がお好きなのでしょう?!

メゾネット~♪ 階段ありですね^m^
ジリア、送りましょうか~(笑)

2010.01.26 Tue 09:21  |  

リュートくんの「おやつおねだり」待ち切れない感、
凄い可愛いですねv-238
おっ!!いっちゃんの好物のおやつ^^
うちも毎日1個ずつあげてますw
確かに猫さんがいるだけで暖かい気持ちなります
よね☆
ミーミーちゃん家広~い♪
うちもメゾネットなのですが1Fは玄関のみで
階段はいっちゃんの遊び場になってます^^;

  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.01.26 Tue 09:50  |  


 毛がふさふさの生き物(←思わず笑った(*´艸`)笑)
が一緒に居てくれるだけで~気分が違いますょねv-238
たまに料理の邪魔になるんだけどねw


1月は健康運が最低←†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。退散 
お払い完了!!(爆) 

2010.01.26 Tue 18:47  |  

コメントありがとうございます。

>めががんさん
ね、このおねだり顔、たまらないですよね!
一個だけ!って決めてるのに、、
あげてるのを知らないフミクンが、ついあげたりしちゃいますw
そうそう。階段ですよ~。ようこそジリアちゃんっ
リュートといっしょに走り回ってほし~!(マジ)

>いっちゃんママさん

誕生日プレゼントの中にもいれてくださってましたよね!うちもこれ、大好きなんだよ~。
すっごい魚くちゃいですが、この包みのラブリーさもポイントですよねw
2人暮らしで無駄な広さな気がしてきた今日この頃。。リュートが走り回るならいいかな?なんちゃってw

>ティビママさん

何か作業してても、ふさふさの生き物が視界を横切っていくんですもの^^
かなり、おもしろいです^^
2匹もいると、横切りまくりじゃないですか??w
ティビママさんのお払いで、来月はきっと!!
運勢最高です!!ありがとうございます!!
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/185-9e4deb20

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

