ぷらす いっぴき

 
--
 
 
26
 

3か月ぶりに美容院で髪きりました。
みなさんは、どれくらいのペースで美容院いきますー?
美容院での2時間がだんだんたえられなくなってるミーミーでーす。



フミクンがお風呂掃除してると、リュートがヤジ馬してました。


フミクンの、ミーミーよりも細い足と、
リュートのヤジっぷりをお楽しみください♪♪♪

DSC02643.jpg
      DSC02644.jpg
DSC02645.jpg
止めないでいると、ぐいぐいお風呂場を楽しむリュート氏。


でもやっぱりシャンプーは嫌いなリュート・・・
よくわかりません。お風呂場への情熱。



DSC02657-1.jpg









ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★


Comment

2010.01.26 Tue 23:24  |  

そうそう!そうなんです!
シャンプー嫌いなら、手足が濡れるのも嫌なんじゃあ?
と思うのですが、別なんですよねー(笑)
野次馬でも、リュートくんが一緒なら
お風呂掃除も楽しいでしょうね~♪

ショート、えりあしが短くなっと思われ…お風邪など召しませんように(笑)
横抱き、もふっ!気持ち良さそう(*^_^*)

2010.01.27 Wed 09:32  |  

おっ!フミクン、リュートくんとお風呂掃除w
優しい旦那様♪
そうそう!シャンプー嫌いやのにお風呂の中に入る!
うちのいっちゃんもです^^;

髪切ったんやぁ^^
私は1年に2回しかいきません^^;
理由は、「シャンプー」と何時間も座ってるの
が嫌だからw
榮倉奈々っぽい髪型なんかな?



  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.01.27 Wed 12:45  |  

うちもそうです~!
洗われるのは大嫌いなくせに、お風呂場には入りたがる…
何なんでしょうね、アレ。
今日はシャンプーされないという確信があるから堂々と入ってくるのでしょうか??
また短くなったんですねi-179ショートが似合って羨ましいですi-189
私も長時間美容院に居るのは好きではないのですが、あんまり行かないとプリンが目立つので…i-238
黒髪にしようかと検討中です!
  • #-
  • ぽん子
  • URL
  • Edit

2010.01.27 Wed 16:14  |  


コメントありがとうございます。

>めががんさん
不思議ですよね。また、お風呂場って、すっごく寒いのに、なぜ滞在するのかわかりません。
最近、頭でぐいっと開くことを覚えてしまい、
行方不明=お風呂場なリュートです。
首をガードします!もう今期は風邪ひかないっ

>いっちゃんママさん

榮倉奈々!いいですね~wキャワイイ
でも、リーザさんっていうモデルさんを目指してみました。フミクンには「ナルトに出てくるリー君みたいだ」と言われてブルーですw

フミクンは優しいお方です^ー^
でも、渋々やってるよ~。

>ぽん子さん
お風呂場侵入=絶対にシャンプーする、ということを実行すればいつかしなくなるかな、と思いきや、乾くのがたいへんすぎる長毛さんに、そんな酷なこいとできないんですよね~。結局、こちらのことを見透かされてますよね♪

黒髪楽ちんですが、ロングだと重いですよね~。
どうすれば美容院行かなくていいか、日々模索w


  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit

2010.01.27 Wed 20:05  |  


 ミーミーさん私より髪の毛短いんですね~ 
美容院。。。月①で行きますよ~でも今髪の毛伸ばしている
ので美容院行くの我慢しています(笑)

お風呂場ゎ苦手な子多いですよね~でも探検しに
行くんですよね(*´艸`) 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/186-48b5ebd2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

