ぷらす いっぴき

 
--
 
 
27
 

どもどもー。
カリカリごはんを一粒づつリュートにあげてたところ、、、
包丁で切った指先を、
ガブリとやられてしまったミーミーでーす。


も。痛いの、泣いたのって。クリーンヒット。・・・あぁ。
DSC02685-1.jpg
夕食中、着席してるリュート氏を、発見してしまいました。


もうちょっと、ズームしてみましょー。
DSC02684-1.jpg
夕飯を、ご所望の様子です。。。。


なかなか出てこないのを、いぶかしんでおられる。。
DSC02680-1.jpg
きゃー。リュート、テーブルに写ってるよ~。
キャワイイ、キャワイイ!



フミクンが、リュートに真実を告げました。
DSC02679-1.jpg
DSC02677-1.jpg
フミクン、絶叫





っていう、夕食風景でした。
写真ブレててスイマセーン。
けど、おもしろかったんですー。


この続き、明日も続けてしまいます^▽^ ニャッホー




ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.01.27 Wed 23:54  |  

クリーンヒット…指先の怪我は、それでなくても痛いのに!
だけど、可愛いから痛いの忘れて、また明日も1粒づつ、なのかなぁ(^^)

着席って、なんて可愛いのでしょう!
そ~っとテーブルの上を覗いている姿が、ツボ(*^_^*)
控えめにボクのは…?と訴えている瞳が、たまりません!

続き、楽しみです^^

2010.01.28 Thu 08:27  |  

えっ!包丁で指切ったの??指先の怪我痛いよね><
私もひとさし指火傷してる所に爪立てられましたw

食卓でご飯待ってるリュートくんかわえぇv-238
「ボクのご飯はどこでしょう」のガッついて無い所がいい!
「無いよ!」と告げた後フミクンにガブってしてるリュートくんに笑いましたw
今日のリュートくん子猫ちゃんみたいや^^
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.01.28 Thu 10:02  |  


 パパさんとリュート君の漫才!?が面白いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)
包丁で指切ったの~!?痛いですよね( p_q)エ-ン
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*
痛いの痛いの飛んでいけ~v-353よし!これでOK!!w 

2010.01.28 Thu 16:06  |  

コメントありがとうございます。

>めががんさん
ぎくっ。きっと、指からあげてしまいます(笑)
バレバレですね~♪
テーブルの上に乗るのをあきらめたあと、
座ってたんですよ~。
顔だしてるのがかわいくて、夫婦できゃっきゃしてしまいました^^


>いっちゃんママさん
火傷に爪~~!!
考えただけで鳥肌ですっ。イタイー!
フミクンがちょっかいかけてて、リュートに反撃されたのですが、まるで夕食がないのを怒ってるみたいだったので、おもしろかったんです^^
じゃれてるときのリュートは、子猫ちゃんです~


>ティビママさん
またやってしまったんですよー。
ほんと、不注意続きで(泣)

リュートはよく、フミクンに「からむ」んですが
その光景ほんとにおもしろいですよー
出勤前の攻防は、マジで漫才、、、。
いつか撮ってみたいものです^^
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/187-063735bb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

