ぷらす いっぴき

 
--
 
 
29
 

こんばんにゃっ。
お気に入りの、6年もののカーディガンが縮んでしまって
処分しようかヒジョーに迷ってるミーミーでーす。


・・・・って、6年も愛用してんだからもういいじゃないかと。
こんなんだから、フミクンに「服を買いなさい」って言われるんですよねー。ぷ。
DSC02737-1.jpg
リュート氏が、じいっと見つめる先にあるのは。
もちろん、おやつ!!




DSC02717-1.jpg
にじり。。。。

DSC02716-1.jpg
にじりにじりっ。。。。。





フミクンミーミーの前では、ほんとにおしゃべり

これが、他の人の前だと、とたんに押し黙るのです。

そういう姿を見ると、
「猫をかぶる・・・」っていう言葉を考えたひとは、
きっと猫を飼っていたのだろうなーと思ってしまいます。
真偽のほどは、知りませんが~。





ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.01.30 Sat 10:05  |  


 6年も愛用。。。お気に入りの服って長く着ますよね~
でもそろそろ新しいの買いましょうか(*^▽^*)
ついでに私にもお願いしますv-238←そこが狙い?!(笑)

 リュート君猫かぶっているの?? 中身ゎ”イケメン”よね(・・*)。。oO(想像中)
解釈違う?e-330(爆) 

キャットウーマン←研なおこ 見えるみえる~~!!

2010.01.30 Sat 18:59  |  

6年愛用のカーディガンまだいける^^
お気に入りはどんどん着ましょう♪
イヒヒッ・・またフミクンにゆわれたの?

じわじわ寄ってくるリュートくん顔つきが変わってる!
あの魚くちゃいおやつ??
確かに!!「猫かぶる」その通り^^
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.01.30 Sat 21:12  |  

正面から見ると、リュートくんのお口、三角になってるでしょ?
ウチの子達の話で恐縮なんですが、必死に訴えるときって
お口を三角にして、マシンガントークかよ!?
ってぐらいの勢いがあるんです~(笑)
きっと同じではないかしらと、クスリとしちゃいました^^

6年愛用ってことは、相当なお気に入りなんですね!
何かにリフォームできたら、素敵かも~^^

2010.01.30 Sat 23:21  |  

コメントありがとうございます。
>ティビママさん
じゃあ、わたくしとティビママさん、色違いで・・・♪
「静かなイイ子」ちゃんと思わせて・・・
「おしゃべり男子」ですよ~w


>いっちゃんママさん
うん。また言われちゃいましたー。
ピチピチになったのをがんばって着てたら。。。笑

あの魚くちゃいキューブのやつだよw
あれのためににじりよります!猫まっしぐら!

>めががんさん
三画になってますー!マシンガンです!!
目が合おうものなら、主張しますよ~!!
もう必死すぎて、おもしろくなっちゃうしゃべりっぷり♪
健康のためにあまりおやつあげたくないのですが、
ゴリ押しに負けちゃう必死さなのです♪
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/189-ddf7ca41

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

