ぷらす いっぴき

 
--
 
 
31
 

土曜日ー!!
平日と同じ時間に目覚めて活動を始めたミーミーにつられて、
フミクンも慌てて起きだしました。

その時のフミクンの言葉・・・
「今日っ、土曜日・・・!?」


ミーミーが早起きだったので、平日かと勘違いしたようです。
ねぼすけフミクン。ワイシャツまで用意してました。 ウケルー
DSC02755-1.jpg
テレビの前が定位置になったリュート氏。
ガニ股で座っていたので、慌ててカメラを向けました。


だってね。だってね。
スコ座りっぽく見えたんです!

☆父・ティームのためのワンポイント講座☆

スコ座りとは、スコティッシュフォールドという種類の猫さんが、
よくする座り方です。お尻をペタンとつけて座ってるみたいに見えるのです。
はてなキーワード「スコ座り」 ←こちらに詳しく載ってまーす。



だけど・・・正直・・・・
DSC02756-1.jpg
毛で、足元埋まってて、よくわかんないょ・・・
おしい。
非常におしいよ、リュートや。






では、最後に、ミーミーに抱っこされて、喜んでるリュートの写真でも。
フミクンに撮ってもらったんですよ(*^^)ウヒュヒュヒュ・・・・
DSC02745.jpg
って!!
これ、いやがってるじゃん!!

フミクンっ、どしてこんな瞬間をっっ





ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.01.31 Sun 10:34  |  


 喜んでいる!?(^▽^;) うんうん とっても喜んでるよ~
リュート君照れちゃってるしw
 それにしても~平日と勘違いしてYシャツまで用意しちゃったんですね
(;゜ロ゜)ハッ と目覚めた時 ヤバイこんな時間だぁ~って
でも休みそんな事あるある~v-353 

2010.01.31 Sun 22:22  |  

旦那様、土曜日だとわかって、
ラッキーな気分になれたのではないでしょうか^m^

リュートくんお腹が、モッフモフだわ~。
少しだけ見えているあんよに萌えちゃいます^^
ミーミーさんに埋れているリュートくんの表情、
意表を突かれたような感じに見えて
絶対かわいい~~^^
嫌がってる…気のせいよんw


2010.01.31 Sun 22:30  |  

コメントありがとうございます。

>ティビママさん
「寝坊した!!」って思ったとき、血の気ひいちゃいますよね~
わたしは図書館に朝一で行くために起きたのですが、
つられて起きたフミクン、大迷惑だったようです。
日曜はゆっくり寝かせてあげました^^


>めががんさん

のがれるために埋もれてるような。。。笑
めががんさんのところのルースくんは毛がすっきりしてますよね。
同じブルーでも印象ちがって、ほんとにクールに見えます!
いっしょうけんめいブラッシングしてるのに、このお腹、、
笑うしかありません♪
  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/190-0da0ed85

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

