ぷらす いっぴき

 
--
 
 
31
 

日曜はあっという間ですわねー。
サザエさん症候群ミーミーでーす。

フミクン写真がたまってきたので、ちょこちょこと。
毎度のことながら、、、THE☆ブレ!ですが、お付き合いのほど。。。
P1020701-1.jpg
リュート氏。ベッキーに対してまさかの大あくび。

P1020731-1.jpg
アップを撮ろうとして、カメラのストラップを襲われたご様子。

P1020728-1.jpg
ブレテても、かわええね♪


うんうん。
また、撮ってね~♪





土曜日ランチで、インド人コックしかいないカレー屋さんに行きました。
その前の昼から何も食べてなかったせいもあるかもしれませんが、
そこのナンがとんでもなく美味!!

それに触発されて、土日はパンを焼きまくりました。
・・・が!はじめての角食に大撃沈!!
P1020725.jpg
釜伸びが悪く、角食ならぬ「丸食」に。。。
味はふんわり、おいしかったです。またリベンジ!!


明日からは2月!
また気持ちを切り替えて、がんばりましょー!



ブログランキングに参加しています。
応援ポッチリよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへポチ☆人気ブログランキングへポチ★

Comment

2010.02.01 Mon 10:29  |  


 インドカレー大好きっ子のティビママです(≧∇≦)v-238
ナン。。。あの味美味しいですよね~v-353( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
我が家のカレーゎ”インド風”ですよん

 リュート君そんなにブレてないよ~
フラッシュ使わないと どうしてもブレちゃいますょね
(^▽^;) こればかりゎ仕方ない 目によくないから
なるべくフラッシュゎ使わないけど~でも毛艶とか
ブレないとか違いでちゃいますよね

 パンv-366 角なくてもいいじゃないですかぁ~
とっても美味しそうよん(^_-)---☆Wink
 このレシピ↓美味しいよ~v-353
 http://cookpad.com/recipe/363739

2010.02.01 Mon 10:30  |  

ご飯入りパン↓これも美味しい(≧∇≦)
http://cookpad.com/recipe/325352
6~8分割にして~丸パンにして焼いた方がなお美味しいよん♪

2010.02.01 Mon 14:42  |  

リュートくんブレてる??全然わからんよ^^
フミクン写真上手!私の夫酷いですよ^^;
今度ブログで紹介しますねw
あらっ!土曜日の晩ご飯抜いたの?
ちゃんと食べないとダメですぞぃ!

角食美味しそうじゃないかいw
それでサンド作って^^
それにしても凄いよなぁ~私なんて最近は
パン焼き器に頼りっぱなし^^;
  • #-
  • いっちゃんママ
  • URL
  • Edit

2010.02.01 Mon 17:07  |  

あくびちゃんなリュートくんも
ストラップにじゃれてるリュートくんも
間違いなくリュートくんらしさが出ているかと^^
しっかり、可愛いですよ~♪

ちゃんと窯で焼いてるナンって美味しいのですよね!
だけど…
私の近隣のエリアでは、インドがお国の方が
経営してらっしゃるお店は、出来ては消え、
また新しいお店が出来ては消え…の繰り返しで
ずっと長くは続かないんです(大泣)
美味しいのに~~~っ!

2010.02.01 Mon 22:44  |  

コメントありがとうございます。
>ティビママさん
うんうん^^インドカレーおいしいですよね~!
ラッシーとナンといっしょに♪も、最高です♪
お米のパン、おいしそう!もちもちな予感です、、が
フープロもミキサーもないワタシ、、、作りたいな~


>いっちゃんママさん
パン焼き機欲しいんですよねー。
朝焼き立てが食べれそう、、じゅるるる。
が、ケチなのでなかなか手が出せずです(笑)

旦那様の写真すごい楽しみー!
土曜の夜、エステだったんです。
エステ前後って、ごはん食べちゃダメなんですよ~。。つらい。。
そのおかげでおいしさ倍増でした(笑)

>めががんさん
ありがとうございます^^フミクン喜びます(笑)
味が出てて、楽しそうな写真で、わたしもスキな写真たちですw

出来ては消え。。それはつらーい!
めががんさんとこは都会だから、厳しいのかしら、、
競争率高そう!!うちは田舎でのんびりなムードただよい、
チリパウダーとか、香辛料も売ってて・・
また行くこと間違いなしです(笑)

  • #-
  • ミーミー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mimifumi.blog34.fc2.com/tb.php/191-4a703feb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

いらっしゃいまし。

リュート/08年10月30日生まれ。
      男の子。
    ソマリのブルー。
フミクンとミーミーの家で
ひとりっこ満喫してます。
ふたりの人間に
均等に愛嬌をふりまく世渡り上手サン。
ミーミーの実家一家にも愛されまくりです☆

プロフィール

ミーミーとフミクン

Author:ミーミーとフミクン
ミーミーと、フミクンの夫婦です。
劇団四季とおいしいものをこよなく愛してる夫婦です。あ、もちろん。リュートも。

よろしくデス。

ブログランキングに参加してます。
一日一回ポチっとしてくれたら
とっても嬉しいデス!!!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
人気ブログランキングへ
※コメントにつきまして※
はじめての方でも、猫飼いさんじゃなくても大歓迎です☆・・・が、時間がなかなか作れない現状です。お持ちのブログにうかがわせてもらってお返事いたしますので、ご了承くださいませ。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

